PR

美人声優、井澤美香子さんのかわいいツイッター画像

あなたは、美人タレント、井澤美香子(いざわみかこ)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

井澤 美香子(いざわ みかこ、1994年9月6日 – )さんは、日本の女性声優。

埼玉県出身。

HYPER VOICEプロフェッショナルクラス2014修了生です。

あだ名

みけというあだ名は、小学生のころに入っていた演劇クラブで演じた「あやこちゃん」のあだ名がミケちゃんだったことが由来です。また、子供の頃、名古屋に住んでいたことがあります。

持ち台詞

ラオス語で「頑張って」を意味する「ぱにゃにゃんだー」を挨拶や合言葉のように使っています。

趣味・趣向

趣味は、ダンス、舞台鑑賞、猫と遊ぶ、さんぽ。

特技は、お菓子作り、イラスト、ダーツ、ダンス、狂言。

謎解き、ボードゲーム、お笑い、ラジオ、楽しい事の企画、料理、ボルダリングなども好きだと語っています。

好きな食べ物は、チョコレート。苦手な食べ物はセロリ。

アニメを見始めるきっかけとなった作品、人生に決定的な影響を与えたアニメに、『S・A〜スペシャル・エー〜』をあげています。

座右の銘は、「努力は人を裏切らない」「迷った時は勇気のいる方を選ぶ」。

かわいいツイッター画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました