PR

美人鉄道アイドル、伊藤桃さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、伊藤桃(いとうもも)さんをご存じでしょうか?

鉄道アイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

伊藤 桃(いとう もも、3月11日 – )さんは、日本のアイドル、タレント。

青森県上北郡野辺地町出身。

青山学院大学文学部英米文学科卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

【#伊豆箱根鉄道大雄山線 #大雄山駅 】#いずっぱこ の旅#大雄山線 編 思いつき日帰りの旅♬︎♡ 終点大雄山駅にさくっととうちゃく♡ 1枚目は····· 時刻はお昼時ですが、とりあえず駅に広告がでまくっていた天狗おまんじゅうが食べたくて·····しかし売り切れてて·····道了もちをたべるのまき。笑 * 2枚目: 駅に戻りまして····· 3枚目: のってきた車両以外に、駅でお休みしていた5007。 なんだか可愛らしいラッピングがされていました\^^/ 4枚目: 終着駅のたたずまいがたまりません♡ * 5枚目: 駅には沢山のかめさんが·····! なぜかめ。でもかわいいぞかめ。笑 6枚目: 構内にはにんまりとした金太郎がいたり、観光地気分がたかまります! * 7枚目: 住宅街をはしりぬける大雄山線ですが、駅舎は渋いところが多いのが魅力的\^^/ 8枚目: くるくると回る風車。くまにつかまるたぬき·····?がすこしシュールなところがとてもすき。 9枚目: せいいっぱいズームをつかってぱしゃり📸 駅には車庫も隣接しており、ほんのちらりと渋そうな車両が·····! これは工事専用車の#コデ165 で、1928年·····戦前うまれの車両です。 かつてはお客さんを乗せて走っていましたが、1996年に改造されて工事専用車になったそう✨しぶい! * 10‪枚目: あれ?終点なのに次の行先(●゚ロ゚●)?! この大雄山線は、1枚目の写真のお餅の名前の由来でもあるw道了尊で有名な最乗寺への参拝鉄道として、計画されたそう。 なので、次はバスで道了尊へどうぞという事で書いてるんですね〜 こりゃいかねば!と私も道了尊詣でに行ってまいりました´`* つづく♡ #週末ひとり旅 #日帰り旅 #日帰り旅行

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【#熱海駅 】というわけでこれも春の振り返り投稿なのですが✨ この旅は、仲良しの三好ユウちゃんと一緒に伊豆箱根鉄道駿豆線に乗り鉄に行ってきました♡レポ(❁´ω`❁) 実は初めての伊豆箱根鉄道さん! すごーくたのしかった✨ 🚉 まずは、東海道線にのって熱海駅までごとごとと····· せっかくなので有名な観光地、熱海も行ってみたい…ということで熱海駅でおりました。 ふらりと降りられるのが青春18きっぷのよいところ♡ 🚉 2枚目: 熱海駅、久しぶりにちゃんと降りましたが駅ビルができていたり、進化していました´`* でも7号機関車はかわらず☺️ 東海道線が通る前、小田原と熱海を結んでいた軽便鉄道の機関車です✨ いまは新幹線だと10分、東海道線でも25分の小田原熱海間ですが、当時は160分もかかったそう۳( ̥O▵O ̥)!! 🚉 3.4.5目: 時刻は朝の9時台。 朝の光をうけたレトロな商店街がたまりません´`* 6.7枚目: 朝早くですが、お店は割と開いていました! せっかくなので温泉まんじゅうをはむはむ。 ぎっしりと栗がはいった栗まんじゅうにしました! ほかほかあったかおいしかったなあ····· 🚉 駅に戻り····· 8枚目: 春につつまれたホーム✨ 9枚目: せっかくなので伊豆急さんもぱしゃぱしゃ( ∩'-'📷⊂ ) 8000系^^* 10枚目: 211系✨この車両をみると、静岡にきたなあ·····と(❁´ω`❁) ここからまずは三島駅にむかいます! というわけで····· のんびり伊豆箱根鉄道駿豆線の旅、につづく(●︎´▽︎`●︎)

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【#肥薩線 #大隅横川駅 】#肥薩線の旅 大隅横川駅の駅舎では、手作りひな飾り展が行われていました´`* 地元の高校生など、地域の方の手作りひな人形がたくさん✨ 🌸 3枚目: 入口にはどこから何人きたのかわかるように数字をカウントするものがおいてました。 私はもちろん市外!この日は15人だったもよう´`* 🌸 4枚目: パンでつくられたかわいいお雛様や 5枚目: なかなか渋いだるまさんのお雛様など お雛様がたくさん! 渋い#木造駅舎 とマッチしていました(❁´ω`❁) 🌸 6枚目: かつて使われていたのかな?硬券や 7枚目: スタンプなども飾られていました✨ 🌸 8枚目: 駅前には、最後は吉松区を走っていたC57の動輪が飾られていました。 9枚目: 駅の入口にもお雛様(❁´ω`❁) かわいいですよね✨ 🌸 10枚目: まさに、春を感じさせてくれた大隅横川駅✨ ご飯屋さんが駅近くになかったのが悲しみでしたが。笑 のどかな時間がこの駅にも流れていました。 あーでもタブレットキャッチャーや弾痕の写真をとりそびれてしまったので····· またいつかいこうっと(●︎´▽︎`●︎) そして肥薩線の旅は次でいよいよ最後の下車駅へ·····つづく♡ 🌸 ✂︎——–㋖㋷㋣㋷線———✂︎ 人吉駅10:09-11:21真幸駅12:00-12:46大畑駅13:35-14:33吉松駅14:36-14:55大隅横川駅(いまここ🚃💨💨)16:09-16:25嘉例川駅 🌸 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ 5/31 15:00~16:30に木村裕子さんとオンライン鉄道トークショーを行います! お申し込みはこちらから→ http://bookandbeer.com/event/20200531a/ 2人で選んだ自粛中鉄道ニュース、おうちで楽しめるお取り寄せグッズや、自粛後どこにいきたいかとか、 視聴者のコメントから条件を作って即席妄想2人旅行程などたのしそうううすぎます! 見てくださった方とのクロストークタイムもたっぷりです。 木村裕子さんのお話もとても楽しくて今から楽しみ♡ 宜しくお願いします!

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【#熊本電鉄 #北熊本駅 】熊本電鉄の旅パート4♥️ 藤崎宮前駅を出たあとは再び北熊本駅にもどってきました´`* 本当は·····菊池線にのって御代志駅まで行きたかったのですが、よくよく調べたらそこまで往復すると、本数が少ない肥薩線に乗れなくなり、 この日のメインディッシュ!! くま川鉄道が乗れなくなると判明したため断念😢 にしても、これだけ長く綴っててもまだお昼にもなってないんです。笑 どんだけ朝から鉄道のっているんだという話ですよね。 ゆっくり各駅停車の桃の旅レポ、良かったらお付き合いください♡ —————————– というわけで、せっかくだから北熊本駅を堪能することにきめたわたし。 1枚目: このカエルさんは····· よく薬局とかでみかけるような·····? 2枚目: と思ったらこちら、なんと北熊本駅長さんでした!!笑 その名もコロちゃん🐸 こちら、やはり薬局でよみかけるあの子だそう。 このケロちゃんコロちゃんは地方民鉄を応援しているんだって´`* ありがとうね〜♥️ 🛤 3枚目: #くまもん さんも、ベンチでしっかりグッズ宣伝していましたよ〜!笑 🛤 4.5.6.7枚目: ローカル線ならではのあたたかみのある改札、そしてホーム。 8.9枚目: 駅外観も11年まえからかわっていました。 駅舎内にあった野菜屋さんの跡地に くまモンそして熊本電鉄グッズがたくさんのくまでんショップがオープンしていましたʕ๑•ɷ•๑ʔ あれ、でも野菜屋さんなくなっちゃった·····?😂 とおもったら。 10枚目: 駅舎の脇に市場のようにありました!Σ੧(❛□❛✿) これが当時の「やさい村」なのか·····? 雨が激しくなりつつある中、傘を持ってなかったためくわしくみられずに再び駅に撤退しちゃったのでした😢 ━━━━━━━━━━━━━━━ 熊本電鉄の旅もあとすこし。 もう少しだけよかったらお付き合いください♡^^* #くまモン隊 #くまモン大好き

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【#肥薩おれんじ鉄道 #おれんじ食堂 】の旅パート3🍊🍊 川内駅をでて、街の中をぬけていくと····· 左手に!うみ〜´`* 2枚目: まさに肥薩おれんじ鉄道の車窓といえば!の東シナ海が広がっていました。 次のおれんじ食堂の停車駅は#薩摩高城駅 ✨ 動画にアナウンスが少し入っていましたが、この駅では、希望をするとアテンダントさんが海がみえる絶景の場所まで連れていってくれるのです♡ 車内の人全員が希望していて、ぞろぞろみんなで向かいました。 見知らぬ人同士ですが、みんなで旅してるって感じで楽しいですよね🎶 🍊 3枚目: これだとわからりづらいですが😂 薩摩高城駅! 1日利用者が1.2人と実に少なく·····所さんの秘境駅の番組でも取り上げられたのだとか☺️ へーそんな秘境駅が!とか驚いている他のお客さんを見ながらたくさんあるんですぜと隠れドヤ顔の私でした。笑 そんなこともアテンダントさんが教えてくれます´`* 🍊 絶景ポイントまでは、駅から徒歩3分。 林を抜けていったさきには····· 4枚目: うみだーーー! 風がつよい!けれどそのお陰で····· 5枚目: 遠くには天草までみえました!✨ 潮干狩りしているぽいひとが。笑 6枚目: 自然のゴツゴツとした、無骨さがよき。 7枚目: その左には養殖場も。 8枚目: 私が満面の笑顔で鳴らしているのは、、、「放ちの鐘」😳 恋人たちのロマンチックなやつ·····ではなく、菅原道真公の伝説にまつわるもので、嫌なものなどを放つ、にかかっているそう🤨 でも鐘を鳴らすのはやはり楽しい。笑笑 🍊 9枚目: 停車時間はあっというま。 いそいでホームにもどってきましたが、これだけは気になってぱちり。 開発の歴史が貼ってあるのって珍しい✨ 10枚目: そしてこのゆるさ、身近さが肥薩おれんじ鉄道さんってかんじでよい(❁´ω`❁) 🍊 すぐに出逢えた秘境駅にほくほくな伊藤なのでした☺️ つづくです♡ ━━━━━━━━━━━━━━━ #秘境駅 #秘境駅巡り #秘境駅好き

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました