PR

あなたの転職を応援するいとうあさこ氏(お笑い芸人)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、いとうあさこ氏(お笑い芸人)の名言を揃えました。

いとうあさこ氏のプロフィール

いとう あさこ(1970年6月10日 – )さんは、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、リポーター。

本名、伊藤 麻子(読み同じ)。

あだち充の野球漫画『タッチ』のヒロインである浅倉南のコスプレをすることが多いです。

あさこイライラする、が口癖です。

東郷幼稚園、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、舞台芸術学院ミュージカル別科卒。

身長162cm、体重62kg、血液型AB型。

いとうあさこ氏の名言集

いとうあさこ氏
いとうあさこ氏

こうと決めたら突っ走る。

いとうあさこ氏
いとうあさこ氏

20代で付き合った人はみんななぜか働かなくなった。でも、私は好きな人と暮らせることが幸せだったので苦ではなかったですね。

いとうあさこ氏
いとうあさこ氏

猪突猛進。やりたいと思ったらすぐ行動に移す。

いとうあさこ氏
いとうあさこ氏

若さと経験で度胸は育つ。

いとうあさこ氏
いとうあさこ氏

痛い恋愛も寂しい独身生活もみんなネタにして笑ってもらえる。それが楽しい。

いとうあさこ氏
いとうあさこ氏

今は死ぬ間際まで芸人でありたいと思う。自分をネタに一生お笑いで生きていきたいですね。

いとうあさこ氏
いとうあさこ氏

思えば、特に若さと経験値のあった30代が面白かった。経験のお陰で40歳過ぎには度胸が付き、自分で答えを出せるようになる。だから若い人にはいろいろなことを経験してほしい。実際、今の私は怖いものなし。唯一恐れているのは孤独死くらいかな(笑)。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました