PR

美人女優・宮瀬いとさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、宮瀬いと(みやせいと)さんをご存じでしょうか?

ティーン世代からの注目度が急上昇中の女優・モデルです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

宮瀬いとさん

誕生日:1999年1月4日

趣味:釣り、ドライブ、アニメ鑑賞

特技:ナゾトレ

身長:169cm

3サイズ:B80/W59/H87/S25.5

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ ・ ・ ・ 国内旅行したいな🍊🍊 ・ ・ #過去pic

宮瀬いと(@ito_miyase)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ ・ ・ ・ 最近自宅にいることが増えたので 普段飲むお水もこだわってみようと思って @コスメで1位だった のむシリカ にしたよ🙆🏻‍♀️ ・ ・ 前にお化粧してないのに逆に肌が荒れるって言ってたのだけど、このシリカ水は4大ミネラルの含有量が多くて新陳代謝を上げてくれるから、最近わたしは肌の調子も良くなってきた🧏🏻‍♀️❤️嬉 ・ ・ 飲みやすい中硬水だから普段あまりお水を飲まない人にも是非飲んでみてほしい🌼 ・ ・ ・ @nomusilica_official ・ ・ #シリカ #シリカ水 #のむシリカ #霧島天然水 #supported #pr

宮瀬いと(@ito_miyase)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ ・ ・ ・ 🍐🍐🍐 ・ ・

宮瀬いと(@ito_miyase)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました