PR

元乃木坂46・伊藤かりんさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント・伊藤かりん(いとうかりん)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーです。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

伊藤かりんさん

伊藤 かりん(いとう かりん、1993年5月26日 – )さんは、日本のタレントで、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーです。神奈川県横浜市出身。身長155 cm。血液型はO型。将棋アマチュア初段保持者、将棋親善大使。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . . 私は服飾の専門学校に1年だけ通ってたんだけど その時の友達Rちゃんは たった1年しか一緒じゃなかったのに 学校辞めて7年経った今でも仲良し❣️ (江ノ島一緒に行った子🌴) . . . そんなRちゃんとあけおめ肉🥩❤️ お肉の焼かれる音って なんでこんなにも最高なんだ😂 . . 赤身の塊肉も好きだし、 脂の乗ったタンも好きだし、 さっぱりの肉寿司も好きだし、 つまり全部好き。😫 . . 写真の揚げ物は蟹クリームコロッケ🦀 私小さい時から蟹クリームコロッケ大好きで よく食べてたんだけど、 ここのは蟹の身が多すぎて😆❣️ 今までのはきっとただのクリームコロッケだったんだ。(笑) . . . . . ネイルが伸びてるのは 突っ込まないでください。(笑) . ま〜た、かりんは肉食ってんのか。 って突っ込みはしてもらって大丈夫です(笑) . . . #うしごろ #ushigoro

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . 🇺🇸NY編🇺🇸 . . . . 最後はNYにも行きました✨ 初NY✨ でもディズニーのパークがあるわけではないので 滞在1日半くらいしかとってなくて バタバタしてました🤣 . . . NYの目的は主に3つ! ・タイムズスクエアにあるディズニーストアに行く ・#ブロードウェイ のディズニー作品を見る ・ディズニー作品「魔法にかけられて」のロケ地に行く . . ディズニーストアはお正月ということもあり 激混みで大変でした〜😂✨ でもとっても広くて日本には絶対売っていない Mr.Toadのグッズとかあって興奮した😂💖 . . . NYといえば#broadway ✨ 今やっているディズニー作品は #ライオンキング、#アラジン 、アナ雪の3つ✨ ほんとは全部観たかったのですが 時間的に2つしか観られなくて… ライオンキングとアラジン 観ました🧞‍♂️ . どちらの作品も素晴らしかったけど、 #thelionking はなぜか涙が止まりませんでした😭🐘 . . #aladdin を観た時は軽くアラジン風の服😀 #disneybound #ディズニーバウンド . . . そして大好きなディズニー作品 #魔法にかけられて #enchanted は NYが舞台になった作品です👏 . もちろんタイムズスクエアらへんもロケ地ですが そこからほど近い#セントラルパーク #centralpark での #想いを伝えて #thatshowyouknow のシーンは 本当に名シーン✨名曲ですよね😆💖 . ジゼルちゃんの可愛さがぎゅっと詰まった あのシーンの場所をのんびりまわりました✨ . 写真7枚目が想いを伝えての歌い出しのところ✨ . . . . NYの心残りはどうしても行きたかった 老舗ステーキ屋のピータールガーステーキハウス🥩 . 日本で予約しようとしたら お一人様は予約出来ず…😂 . ダメ元でお店突撃したけど、 もちろん入れませんでした😂 . いつか誰かとNY行った時にリベンジしよう🤤 . . . . #ニューヨーク のフードコートみたいな所で 1人でご飯食べてたら 韓国人の女の子が話しかけてくれて✨ もちろん私を知っていたとかではなく! . なんと同い年だったその子は NYに11日間?1人で旅行してて✈️ 1人でアメリカディズニー旅行してる自分も なかなかと思っていたけど、 その子もなかなかの強者😆 . 最後にお友達ができて嬉しかった☺️ . . . 誰かと行く旅行ももちろん好きだけど、 1人旅行のいい所は 現地の人や他の旅行客と よりコミュニケーション取れて いろんな文化を感じられるのが すごくいい所だなって思いました☺️ . . ※LA編とフロリダ編はディズニーパーク内写真が多く 写真を撮ってくれるカメラマンさんが 至る所にいるので他撮りを多く載せられたのですが、 NYは街なので自撮りだらけです😂 すみません😂 . . . #ny #一人旅 #一人旅女子

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 🇺🇸LA編🇺🇸 . . . . 年末年始に1人で アメリカ旅行していました〜🇺🇸✈️ . . フロリダのディズニーにまた行きたくて でもフロリダは飛行機の乗り継ぎを しなくちゃいけないんですよね🤔 . . じゃあその乗り継ぎの場所も降り立って 楽しんじゃえば 飛行機代かからずいいんじゃない?🤔 . . と、思いついてしまい 今回はLA→フロリダ→NYという 弾丸旅行でした🥳💖 . . . . ロサンゼルスを乗り継ぎ地に選んだ理由は もちろん#ディズニーランドリゾート があるから🐭💖 (もちろんあとの2つの街もディズニー絡み🤤) . . 2年ぶり2回目でしたが、 世界で最初にできたディズニーランドは やっぱり素敵でした❣️ . . ここのディズニーでは#アナ と#エルサ と グリーティングが出来るのですが #アナ雪2 #frozen2 の衣装に なったばっかりなんです〜❄️ . なので私もアナ風のお洋服にして行きました🍁 (仮装はこの時期禁止なのでね😂) #disneybound #ディズニーバウンド . . . そして最大の目的! 私が2年前に行った時はまだオープンしていなかった #pixarpier ⭐️⭐️ 大好きな#ピクサー #pixar の世界が広がっていて 幸せでした〜💖 . . . . 大好きな私の憧れ#ティアナ ちゃんは 今日も今日とて、お美しかった🐸💖 . . . . パーク以外だと #ハリウッド の方にもチラッと行ったよ✨ . #mickeymouse はもちろん 大好きな#michaeljackson のも 写真撮ってきた🤣 めっっっっちゃ混んでたけどね😂 . . . . #disney #disneylandresort #anaheim #anaheimdisney #disneylandpark #disneycaliforniaadventure #ディズニー #アナハイム #アナハイムディズニー #ディズニーランドパーク #ディズニーカリフォルニアアドベンチャー #ピクサーピア #mickey #ミッキーマウス #theprincessandthefrog #princesstiana

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 1月2日 午前7時20分~午前8時29分 NHK「さわやか自然百景 新春特集 美しき色彩の国 日本」 . 出演させていただきます🌳✨ . . . 広島県宮島に行って、 「永久不変の緑」を感じてきました🌿 . . ちなみに番組は3本立てになっていて 赤青緑をそれぞれの旅人がご紹介します✨ . . . . このロケのスタッフさんたちが 本当に本当にいい人たちで すっごく楽しくて、 自然をた〜っぷり感じて、 しあわせなロケでした😌✨ . . 緑の中を歩いたりするのって なんであんなに心が洗われるんだろう…☺️ . . これで私のお正月の番組告知は全て出きったので、 ストーリーに出演情報まとめてあります! ぜひ全てチェックしてください🌿 . . .

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . 我が親族に新メンバーが加入しました☺️ . . 坊ちゃん(6歳) 坊ちゃん2号(3歳) 甥っ子(1歳)と 男の子続きでしたが、 なんとついに女の子が!🎀 . . これからインスタ上でのニックネームは そうだなぁ。姫と呼ぼうかな☺️❣️ . . そしてついに親族で 子供がいないのが私だけに なってしまいました😆😆😆😆 焦り😆😆😆😆 . . . でもおチビたちに貢ぐのが かりんおばさんは楽しいです🥰💸 . 姫はついに女の子なので ディズニープリンセスのドレスとか 着させたいなあ♡ . . . 癒しを皆様にもお裾分け✨ 姫の小さなおててにご注目😊 . . .

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . #この差ってなんですか ? . ご覧いただきありがとうございました😊 . . . 私のド下手ウインク顔、 もうやめて〜🤣ってくらい流れましたね!(笑) どんな顔であれ、 たくさんテレビ映れて嬉しいです!☺️ . . . 加藤さんはじめ 出演者の皆様が優しくて、 合間合間でお話しさせて頂いたりして すごく嬉しかったです✨ . . . 久しぶりのゴールデンのバラエティ、 とっても楽しかったです〜! また出られるよう頑張ります☺️🙌 . . . . おまけで、 番組内で出てきた#ババヘラアイス 私3〜4年前に食べたことあるので 写メ載せておきますね! 私が食べたの薔薇型だった🌹♡ . . .

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . 昨日は姉夫婦に #富士サファリパーク に 連れて行ってもらいました🦓🦒🐘 . . #ライオンキング を観たあとに #サファリパーク で#ライオンの赤ちゃん に 会えることを知り、どうしても行きたくなり、 姉夫婦を巻き込んで👋 . . ライオンの赤ちゃんめっちゃ可愛かった😭 小さかった😭💖 でも係りの人が 「この子達はもうお肉を食べて居ますので 気をつけてくださいね〜😊」 って言っててちょっと怖かった(笑) . #ティモン と#プンバァ も居たよ✨ でもプンバァは全然近くで見られなかった🤣🐗 . . でも1番興奮したのはトラ🐅! イケメンだった🐅🐅🐅🐅✨ すき🐅✨✨✨✨ . . . 甥っ子も楽しんでくれててよかった💖 . . . . そして初めて行けたよ! #さわやか #さわやかハンバーグ 🐮! . #げんこつハンバーグ 安いのに、すっっっごく肉肉しくて 最高に美味しかった💖 また絶対行きたい💖けど人気過ぎ🤣💖 でもまた絶対行く💖 . . . そんな私のお盆休みでした🦁

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . 今日7月17日はカリフォルニアにある #dlr #ディズニーランドリゾート #ディズニーランドパーク . 64周年のお誕生日です🎂👏 . . 私は去年のお正月に1人で旅行した その1度しか行ったことがないのですが、 早くまた行きたいよ〜😭💖 . . . 私的には写真3枚目の #プリンセスと魔法のキス #princessandthefrog . に出てくる #ファシリエ #facilier と 写真撮れたのが幸せすぎた😭 . . . お気づきかと思いますが、 私は1人だろうと周りの目は気にせず イヤーハットかぶって 全力で楽しめちゃうタイプです😆🌟 . . . 過去の写真もこういうタイミング見つけて 少しずつ載せていくね〜🤡 世界のディズニーの写真 たーっくさんあるから🐭🇺🇸 . . . .

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

伊藤かりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました