PR

AV女優、一色れな(いっしきれな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、一色れな(いっしきれな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:一色れな いっしきれな isshikirena
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B85 / W56 / H85
身長:156cm
生年月日:1984年12月27日
血液型:O型
出身:大阪府
趣味:犬の散歩、ネイル、メイク

動画作品(FANZA)

デジタルモザイク Vol.046 一色れな

  • 配信開始日: 2004/11/16
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 一色れな
  • 監督: Mr.Watakano
  • シリーズ: デジタルモザイク
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ KILLER
  • ジャンル: デジモ 単体作品 美少女 潮吹き 独占配信

「こんなに見えたら、ウチ恥ずかしいわぁ!」恥ずかしがりやな妹系関西弁美少女・一色れなちゃんがMOODYZ初登場!激しい指マンで失神しそうなくらい潮を吹き、本気汁出まくりの挿入シーンもクッキリ限界まで見えちゃいます!キレイなマンコもネットリフェラの舌使いも超鮮明アップ!

デジタルモザイク Vol.046 一色れな

NEW FACE 35 一色れな

  • 配信開始日: 2007/09/09
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 一色れな
  • シリーズ: NEW FACE ○○
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: TANK
  • ジャンル: 単体作品 ミニ系 3P・4P 美少女 デビュー作品

期待の新星一色れな、遂にデビュー!!抜群のルックス、スレンダーなボディ、妹のような愛くるしさ…本当にかわいすぎまっせーこの娘!れなちゃんドキドキしながらも頑張ってオナニーしてくれます。そんで制服着たままファック!ファック!ちゃーんと顔射。3Pもこなしてエライ!なぜこんな美少女が…答えは作品を見てください!

NEW FACE 35 一色れな

迷子になりたい 一色れな

  • 配信開始日: 2007/11/28
  • 収録時間: 86分
  • 出演者: 一色れな
  • シリーズ: 迷子になりたい
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: TANK
  • ジャンル: 単体作品 スレンダー 野外・露出 ミニ系 美少女

チャキチャキなにわ美少女第2弾!上京してまもないれなちゃんは、迷子の迷子の仔猫ちゃん。ローターお散歩モジモジWALK!ドキドキ恥じらい野外フ●ラ!バイブにウットリイキまくり!夜景の中でロマンチックFUCK!声もダンダン出てきました。恥じらい残るH開発中のれなをご堪能ください。

迷子になりたい 一色れな

南極2号 一色れな

  • 配信開始日: 2008/06/03
  • 収録時間: 66分
  • 出演者: 一色れな
  • シリーズ: 南極2号
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: TANK
  • ジャンル: 単体作品 乱交 ぶっかけ フェラ

南極2号ってナンですか?…れなちゃんの素朴な疑問に答えるべく、スタッフ、男優、カラダを張っての熱血指導!小さなお口から、ヨダレじゅるじゅる懸命フェラ!お風呂でたっぷりBODYウォッシュ!絶対服従。絶対追従。連続ぶっかけウットリ顔で、キョトンとしているれなちゃんはそれでもまぶしかった。

南極2号 一色れな

オアシス 一色れな

  • 商品発売日: 2016/11/01
  • 収録時間: 76分
  • 出演者: 一色れな
  • 監督: SHUCHO
  • シリーズ: オアシス
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: TANK
  • ジャンル: コスプレ シックスナイン 美少女 単体作品

泉溢れるれなのオアシス6変化!ナースでしっかりバキュームフェラ!何でもヤっちゃう、便利屋さん、つなぎ姿でガチンコFUCK!バイブで濡れ濡れウェイトレス!女子校生、課外授業はダブルフェラ!裸にエプロン、新妻FUCKの乱れ打ち!CUTE!CUTE!CUTE!咽喉の渇きを潤そう!

オアシス 一色れな

コメント

タイトルとURLをコピーしました