PR

AV女優、一色まりな(いっしきまりな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、一色まりな(いっしきまりな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:一色まりな いっしきまりな isshikimarina
別名:加藤マキ 上田保奈美 一条恵里香
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B89 / W58 / H89
身長:159cm
生年月日:1981年3月10日

動画作品(FANZA)

現役女性化学者AVデビュー 加藤マキ

  • 商品発売日: 2012/08/09
  • 収録時間: 149分
  • 監督: ささきうずまき
  • メーカー: ROCKET
  • レーベル: ROCKET
  • ジャンル: 企画 職業色々 潮吹き ドラッグ

女性化学者は媚薬で発情するのか!?製薬会社で研究を続ける現役女性化学者が会社に内緒でAVデビュー!欲求不満でチ○ポを見ただけでエロい顔に…試験管に潮を採取、研究室で巨乳を揉まれ白衣のままSEX!媚薬の効果を自分のカラダで実験!効きすぎて理性崩壊、白目を剥いてイキっぱなし下品な顔で仰け反り絶頂!

現役女性化学者AVデビュー 加藤マキ

絶頂!中出しフライト スチュワーデス、まりな 一色まりな

  • 商品発売日: 2012/09/07
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 一色まりな
  • 監督: NAKIBESO
  • メーカー: BeFree
  • レーベル: BeFree
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 パンスト・タイツ ハメ撮り 中出し スチュワーデス

流暢な英語と韓国語を操り、上品な雰囲気を纏った現役CAのまりな。その清廉な佇まいからは想像できないほどベットの上では何度もオーガズムを向かえ乱れ狂う。止まる事をしらない果てしなき性欲の解放をあなたは目撃する。

絶頂!中出しフライト スチュワーデス、まりな 一色まりな

人妻密会ドキュメント 良すぎる女 まりな

  • 商品発売日: 2012/09/25
  • 収録時間: 177分
  • 出演者: 一色まりな
  • 監督: タートル今田
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 巨乳 ハメ撮り ドキュメンタリー 人妻・主婦

超エロイ人妻との密会―。セックスが大好きだが浮気はしたくないという人妻・まりなと待ち合わせ。出会ってすぐに意気投合し、ラブホテルで深いキス。キスが好きらしく何度も求めては甘い声でよがる。「こんなの初めて」とカメラを忘れ夢中になるまりな。しかし人妻の為1日目はタイムオーバー。そして翌日再び待ち合わせ。都内のホテルに直行し真っ昼間のバルコニーで焦らし責められると、全てを忘れ快楽に溺れていくのだった。

人妻密会ドキュメント 良すぎる女 まりな

むさぼる 拉致×監禁×拘束×中出し featuring一色まりな

  • 商品発売日: 2012/10/07
  • 収録時間: 68分
  • 出演者: 一色まりな
  • 監督: デューク滝沢
  • シリーズ: むさぼる
  • メーカー: 桃太郎映像出版
  • レーベル: むさぼる
  • ジャンル: 独占配信 単体作品 監禁 中出し 騎乗位 巨乳

ある警視長がホテルで殺害された。そこに金の為なら何でも受け入れるホテトル嬢のイ・ジョンスンと名乗る女が一緒にいた為にその女は容疑者として拘束された。さらにその女は大韓民国の情報機関員という疑惑が持ち上がった…。出世の為なら何でもやる叩き上げのベテラン刑事の度の超えた執拗な取調べにいい顔をしない新米エリート刑事。そして、予想できない衝撃の結末へと向かう…むさぼる作品、第8弾!乞うご期待!!

むさぼる 拉致×監禁×拘束×中出し featuring一色まりな

完熟 ~本物人妻の卑猥な過ち 一色まりな

  • 商品発売日: 2012/11/13
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 一色まりな
  • 監督: 南★波王
  • シリーズ: 完熟(E-BODY)
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 巨乳フェチ 騎乗位 フェラ 巨乳

E-BODY完熟シリーズに本物人妻が出演!!オンナはふしだらな過ちに溺れていく…。AM6時、旦那の元を離れる…AM10時、数ヵ月振りにペニスを貪る…PM1時、セックスに溺れる…PM3時、我を忘れる…PM5時、もう一度セックス…PM7時、夕御飯の支度を始める…。性欲を持て余す巨尻セレブは非日常的な色恋沙汰を好む…。

完熟 ~本物人妻の卑猥な過ち 一色まりな

義父色に染められた美嫁 一色まりな

  • 商品発売日: 2012/11/25
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 一色まりな
  • 監督: ラビット竹須
  • シリーズ: 義父色に染められた美嫁
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 熟女 人妻・主婦 巨乳 羞恥 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

夫・貞夫と結婚して4年、義父・敦夫と同居生活を送っている妻・まりな。明るく元気で幸せそうに見えるまりなには、ある秘密があった。半年前に義父・敦夫に無理やり犯●れてから、その後も歪んだ肉体関係がずっと続いているのだった。にこやかな笑顔で愛する夫を会社に送り出した後から始まる義父の美嫁調教。「お義父さん、許してください」という言葉とは裏腹に、まりなの秘部からはドロドロと愛液が溢れだして…。

義父色に染められた美嫁 一色まりな

コメント

タイトルとURLをコピーしました