転職におすすめ・DA PUMP・ISSAさんの名言集

転職

「仕事を辞めたい」「転職したい」「会社に行きたくない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、DA PUMP・ISSAさんの名言をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

ISSA(イッサ、本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)、1978年(昭和53年)12月9日 – )さんは、日本の歌手、ラッパー、ダンサー、俳優、日本の男性ダンス & ボーカルグループ・DA PUMPのリーダー、ボーカル担当 & ラップ。

沖縄県沖縄市出身。

身長169cm。

血液型はB型。

名言集

ISSAさん
ISSAさん

目の前にある「自分にできること」をひたすらやっていきました。

ISSAさん
ISSAさん

売れることより、続けていくことのほうが大事。

ISSAさん
ISSAさん

やっぱり、やらされているんじゃなくて、自分の意思でやっていると思えることって、すごく大事なんですよ。そういうものがあると、強いですね。ハードルが高いことでも、自分で決めたことだったら絶対やってやるって思えるし、何より楽しい。この考え方はいまだに変わっていませんね。そういうところが、自分を成長させてきたんじゃないかと思うので、今後ずっと大切にしていきたい部分です。

ISSAさん
ISSAさん

周りにいるすごい人たちのいいところをどんどん吸収して自分のものにしていく。好きなことだったら、自分で動くのも苦ではないですよね。その積み重ねで自分の形みたいなものができていくのかなと、思っています。

ISSAさん
ISSAさん

エキスパートの人と一緒に仕事をするのって、すごく大事なことだと思います。何かを極めた人って、やっぱり面白いんですよ。たくさんの苦労を乗り越えてきたから、生き方や仕事に対する考え方が深い。

ISSAさん
ISSAさん

今までも人に助けられてきた部分は大きかったけど、やっぱり一人じゃ、どんなことも成し遂げられないし、いいものは作れないと思うんです。人の力が必要ですよね。ほかの人の意見に、自分のスパイスを入れて、化学反応を起こさせる。個性と個性がぶつかり合って初めて、いいものができるんだと思います。

ISSAさん
ISSAさん

知らない世界に入っていくことって、すごく大切だと思います。とても勇気がいることですけどね。最初は戸惑うかもしれないけど、でも思い切ったほうがいい。

ISSAさん
ISSAさん

相手を尊敬する心が伝われば、向こうも心を開いてくれます。時間がかかっても、こっちから話しかけていけば、いずれは打ち解けてくれます。

ISSAさん
ISSAさん

いろんな経験を積んでいけば、そのうち、自分に何が向いているか、本当は何がしたいかっていうことも見えてくる。経験ってすごく重要なんですよね。無駄なことなんか何もない。やっぱり、そう思うんですよ。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました