転職活動におすすめ・NON STYLE・石田明さんの名言集

転職

「仕事を辞めたい」「転職したい」「会社に行きたくない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、NON STYLE・石田明さんの名言をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

石田明さん

石田 明(いしだ あきら、1980年2月20日 – )さんは、日本のお笑いタレント、俳優、演出家、脚本家。

大阪府大阪市出身。

吉本興業所属。

NON STYLEでは主にボケとネタ作りを担当していますが、まれにツッコミを担当。

基本白い服を着ています。

相方は、井上裕介さん。

立ち位置は左。

身長173cm。

大阪府立東淀川高等学校卒業。

転職成功におすすめの名言

石田明さん
石田明さん

何か行動すれば、自分は変えられる。

石田明さん
石田明さん

すっごいマジメなんです、僕。芸人っぽくないってよく言われる。根本的なところではお笑いに向いてないと思います。目立つのは好きじゃないし、いつも自信がないし、だから絶対面白いと思えるものを作らないとこわいんです。

石田明さん
石田明さん

芸人辞めたくなることもしょっちゅうです。

石田明さん
石田明さん

死ぬまで笑いに関わり続けたいと思っています。

石田明さん
石田明さん

自分が思いついたことに対して愛がある。だから、僕はお笑いを辞められない。

石田明さん
石田明さん

もう、自分の中で楽しいだけじゃ嫌なんです。どんだけピアノがうまくても、家で弾いてるだけやったら悲しいでしょ。

石田明さん
石田明さん

お笑いは自分の子どもですから、スベったときはごめんなって抱きしめてやる。でも、みんなの前には自信を持って送り出してやる。それが僕の生きがいなんです。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました