PR

美女タレント、藤田いろはさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、藤田いろは(ふじたいろは)さんをご存じでしょうか?

ミスFLASH2020でグランプリに輝いた美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藤田いろはさん

藤田いろは(IROHA FUJITA)さん

Size: T:162 B:80 W:58 H:88 S:24

Birthday: 1994年11月5日

Hobby: コスプレ、食べる事

Skill: ゲテモノでも食べられる

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

au Wowma!の通販アプリ配信、ご視聴くださりありがとうございました✨ いおちゃんとわちゃわちゃ本当に楽しかったです🥰 百花繚乱さんは上手くまとめてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️ みんなも沢山コメントしてくれてありがと😘コメント1000超えて嬉しかったー!   このあと25:40~26:00FM NACK5「かなみんジャンプRadio♪」にゲスト出演します✨ パーソナリティーは伊原佳奈美ちゃん! 3/9(月)、3/16(月) 二週連続で出演します🥳 関東甲信越が放送範囲ですが #radiko のアプリを使えば、全国で1週間視聴できます! きいてねー!!  そしてそして本日発売の #週刊FLASH でついに!! 私の念願叶ってミスFLASH2016の #川崎あや さん @kawasaki__aya とミスFLASHコラボグラビアが掲載して頂いています🥳 みんなの日々の応援のおかげです本当にありがとう😭  チェキ応募には2人のボイス入りのチェキもあるので是非是非応募してね😘  今日はいろは推しの推しごとが多い日だね! もっともっと告知とかできるように、みんなの推しごとが多くなれるようもっともっとお仕事頑張るぞー! これからもたくさんの夢、目標をみんなと一緒に叶えていきたいな🌟よろしくね!    ‪#藤田いろは#グラビア#gravure #japanesegirl #レースクイーン#tokyo #taiwan #l4l #aziangirl #ビジョビ #模特 #뷰티스타그램 #셀카 #ラジオ出演 #ラジオ

藤田いろは(@irohairo1151)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【ご報告】 今シーズン、SGT300クラス# 21 Audi Team Hitotsuyama を応援するTONEモタスポサポートギャルズを務めさせていただくことになりました😭✨  念願のRQ…!  RQやりたいって思ったのは前々回くらいにTMSでお仕事をしたことがきっかけで、すぐRQのオーディション受けたいって事務所に言ったら案件自体なくて、そこで事務所辞めて今のところに所属してオーディションを受けた去年は全落ち。 だから今年やっとやっとやっっっっっっと念願叶ってRQになれて本当に嬉しいです。 一生懸命今年一年頑張りますので、応援よろしくお願いします🏁       ‪#藤田いろは#ゼロイチファミリア#グラビア#gravure #japanesegirl #レースクイーン#tokyo #taiwan #l4l #写真好きな人と繋がりたい #自撮り #selfie #selca #aziangirl #ビジョビ #模特 #뷰티스타그램 #셀카

藤田いろは(@irohairo1151)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は#アペンリンク新宿 で飯田さん @t_iida_0729 にトリートメントしてもらいました✨ いつも本当にありがとうございます🥺   超髪の毛サラサラになったから、8日のイマドキ撮影会でみんなに会うのが楽しみ☺️ 団体はまだ募集中だから是非遊びに来てねー!   ‪#藤田いろは#ゼロイチファミリア#グラビア#グラビアアイドル#gravure #ポートレートモデル #japanesegirl #model #撮影会モデル #サロンモデル #萌え #モデル #tokyo #撮影会 #makeup #被写体 #fashion #taiwan #l4l #写真好きな人と繋がりたい #自撮り #selfie #selca #aziangirl #japanesefashion #ビジョビ #模特 #뷰티스타그램 #셀카

藤田いろは(@irohairo1151)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#グノシーQ ご視聴ありがとうございました✨ うっかり答え?言っちゃったり色々と至らなかったりした点はあったとは思いますが、でも私自身はすごく楽しかったです…! とてもいい経験でした!グノシーさん素敵な機会を本当にありがとうございます🙇‍♀️ もしまた出演出来たらもっとうまく出来るように頑張ります🔥  今回も髪の毛を番組前に @chouchoushinjuku でセットしてもらいました✨ いつも本当にありがとうございます😭 今回は編み込みしてもらったのですが、本当にいつもかわいくセットしてもらえて幸せです🥰またお願いします!     ‪#藤田いろは#いろはにほれた#すらりスト#ゼロイチファミリア#グラビア#グラビアアイドル#gravure#グラドル#グラドル自画撮り部#自撮り#私服#水着#黒髪#ヘアアレンジ#写真#写真好きな人と繋がりたい#photo#被写体#撮影会#撮影 #ヘアースタイル #巻き髪ロング #selfie ‬#swimwear #東京#selca#new#tokyo #chouchou

藤田いろは(@irohairo1151)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

チョコ頑張って作ったの。 たべる? あーん❤️   バレンタインの写メ上げそびれてるのたくさんある疑惑! やばいさすがに2月中にあげなければ😂   三連休最終日はお休みだったので、久しぶりにネイル変えました💅 最近お気に入りのアディクションのヴィオラミストをベースにぼやぼや部分はukaのカラーベースコート9/0とducatoのコンデンスミルクでヴィオラミストをぼやぼやさせました やっぱこの紫かわよ💜  ‪#藤田いろは#いろはにほれた#すらりスト#ゼロイチファミリア#グラビア#グラビアアイドル#gravure#グラドル#グラドル自画撮り部#自撮り#私服#水着#黒髪#ヘアアレンジ#写真#写真好きな人と繋がりたい#photo#被写体#撮影会#撮影 #ヘアースタイル #巻き髪ロング #selfie ‬#swimwear #東京#me#selca#new#tokyo #セルフネイル

藤田いろは(@irohairo1151)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました