PR

副業グラドル、戌丸凛々子さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人グラビアアイドル、戌丸凛々子(いぬまるりりこ)さんをご存じでしょうか?

広告代理店に勤めながら「ミスiD2020」に応募。“副業グラドル”としてFRIDAY賞を受賞しました。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

戌丸 凛々子(イヌマルリリコ)さん

1992年1月16日生まれ

155cm / B86 W59 H88

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

♥お知らせ♥  講談社 FRIDAYより初のデジタル写真集が出ます! vol.1とvol.2の2種類💓  配信日は5/29です!  Amazonとbookwalkerで、予約が始まってます。 プロフィールのリンク先から飛べます。  28歳グラビアデビュー!!応援してくれると嬉しいです。   カメラマン @d_koike_ ヘアメイク @hmpro430 スタイリング @1sako  ↑初心者の私にとても優しくしてくださった!当日撮影に関わってくれた皆様🥺 今回賞をくれたミスiDそしてFRIDAY編集部の皆様🥺 本当にありがとうございました!  これから活躍できるように頑張ります。   なによりもミスiD期間一緒に走ってくれたみんな🥺!! 恩返しできるようにがんばるね   目標 配信日までにフォロワー1万にして スワイプでリンク先に飛ばせるようにします……          #ミスiD #ミスiD2020 #グラビアデビュー #写真集 #水着 #guravure #フライデー #Japanesegirl #講談社 #ビジョビ

りりまる Ririko Inumaru(@r_inukaitaina)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

アイライングレーにしたよレポ . . . 元々つり目だから黒のアイライナーはキツく見えすぎちゃうし、ブラウンはブルベ だから浮いちゃってなかなか合う色探すのが難しくて、グレーにしたら良かったよという話 . . 全く浮かないし、目元優しく見えて最高❤︎ 色素薄い系カラコンにも合う! . . 私は #uzuアイライナー のグレー使っててこれがおすすめ〜 夜まで落ちないしお湯で落ちるから楽だよ❤︎ . . 割と白っぽいグレーだから、髪色やカラコンの色によってはもっと濃い目のグレーの方がいいかな? この写真では#トパーズオパール 使ってます . . 黒や茶色のアイラインがしっくりこない😖って人はグレー試してみてね〜❤︎ . . . 3枚目に使ってるコスメも載せてます! . . . . #ブルベ夏 #ブルベ夏コスメ #ブルベ夏メイク #グレーアイライナー #グレーアイライン #透明感メイク #透明感カラコン #uzuアイライナー #uzuアイライナーグレー #アカリップ #アカリップ04 #パンジーポップ #アラサーメイク #アラサーコスメ

りりまる Ririko Inumaru(@r_inukaitaina)がシェアした投稿 –

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました