PR

元欅坂46・今泉佑唯さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、今泉佑唯(いまいずみゆい)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールとinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

今泉佑唯さん

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 – )さんは、日本の女優、タレント、ファッションモデルで、『ar』のレギュラーモデル、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーです。

神奈川県出身。身長153cm。血液型O型。

愛称は、ずーみん、ずみこ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

おやすみす。

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

‪⚔️ あずみ〜戦国編〜 ⚔️‬ ‪ . . チケット絶賛発売中です! ご購入してくださった方‬ ‪全員、握手会に申し込めますので よろしければ🙇‍♀️‬ . . そして、6月13.14日の握手会で ‪私にとって最後の握手会になります。 ‪ . . 自分と向き合い、これからのことを考え、しばらくお芝居に専念したいと思いました。 . . 私の握手が好きって言ってくれる 皆さんの言葉がすごく励みになっていました。 本当にありがとう! 約5年間のたくさんの"ありがとう"を込めて、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいなと思います。 お時間ある方、ぜひ ☺︎

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

青も。かなり好きです。 みんなに会いたいです ☺︎

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

赤。好き。

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

緊褌一番 ☺︎

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

濃いめ。メイク。大人。衣装。

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日も寒でしたね。ねずみ。

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました