PR

転職活動におすすめ・ミュージカル俳優・山崎育三郎さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、ミュージカル俳優・山崎育三郎さんの名言をご紹介します。

プロフィール

山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう、1986年1月18日 – )さんは、日本のミュージカル俳優、歌手です。

東京都出身。

StarS、IMYのメンバー。

妻は元モーニング娘。の初期メンバーで、歌手・タレントの安倍なつみさん。

愛称はいっくん。

名言集

山崎育三郎さん
山崎育三郎さん

無駄な経験なんてない。

山崎育三郎さん
山崎育三郎さん

怖いところにしか成長はない。

山崎育三郎さん
山崎育三郎さん

1歩踏み出す勇気を持つことが環境を変えていく、自分自身を変えていくこと。

山崎育三郎さん
山崎育三郎さん

自分でしか変われない。

山崎育三郎さん
山崎育三郎さん

大切にしていることは「具体的な目標を設定すること」です。いくら曖昧な理想を浮かべても、夢はそう易々と実現しません。

山崎育三郎さん
山崎育三郎さん

いつまでに何がしたいのか。具体的な目標を設定することで、初めて自分がとるべき行動が明らかになると思っています。

山崎育三郎さん
山崎育三郎さん

“なりたい自分”になるために必要なのは、常に自分の心の声に耳を傾け会話をすること。

山崎育三郎さん
山崎育三郎さん

自分がどうしたいのか。今やっていることにちゃんと自分自身が向き合えているか。

山崎育三郎さん
山崎育三郎さん

自分が納得さえしていれば、どんなに地味でささやかに思えることでも必ず意味があるし、未来に繋がっている。そうやって一歩ずつ前へ進んでいくことが、結果的には“なりたい自分”に近づく最短距離なんだと思います。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました