PR

美人グラドル、池田愛恵里さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、池田愛恵里(いけだあえり)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

池田 愛恵里(いけだ あえり、1990年7月29日 – )さんは、日本のグラビアアイドル、タレント。

今野杏南さん、水樹たまさん、清水あいりさんと共にアイドル・グループFANTA☆STARの一員としても活動しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

宇宙いろ🌏💫 #jackinthedonuts

池田 愛恵里(@ikeda_aeri)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

☀️☀️☀️ #lee #17kg

池田 愛恵里(@ikeda_aeri)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

雨だけど頑張ろう☔️ いってきます⚽️‼️

池田 愛恵里(@ikeda_aeri)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

全員が本当にかっこよかった!これに尽きる! ひとりひとりの闘う姿に心を掴まれる90分でした! . メンデス選手のゴールも!松田選手のクロスも! というかその前からたくさんの選手が絡んでのゴール⚽️🙌 最後のジンヒョン選手の1対1も本当にしびれた! つまり全員が素晴らしいかったし全員かっこよかったー!!笑 ヒーローインタビューはブルーノメンデス選手に🎤 最高の勝利でした👏🌸 . FC東京の選手の皆さんにも試合後インタビューしましたが、皆さん次を見てました!12戦無敗を続けていたチームなだけあって確かな自信を感じます!変わらず首位!今後も注目! . みなさん暑い中お疲れ様でした☀️ #30度越え #ピッチサイドは陰だったけど #それでも暑い😵 #セレッソ大阪 対 #FC東京

池田 愛恵里(@ikeda_aeri)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス 試合もお天気も…熱かった!! . ヒーローインタビューは2G1Aの大活躍の水沼宏太選手に🎤🌸 前節に続き気持ちを出して、攻守に躍動されてました! 最後に明日は母の日だからと自ら触れて、感謝の気持ちを自らおっしゃるあたり…本当に素敵👏✨ . 試合後は瀬古歩夢選手のインタビューも! 今日勝ってU20W杯に行くことを決めてたんだそうです🌸 有言実行ですね👏 茂木選手、西川選手そして瀬古選手の活躍を期待してます🇯🇵 . 来週は…ダービーだー!!!!!! #セレッソ大阪

池田 愛恵里(@ikeda_aeri)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました