卒業が悲しすぎる日向坂46・井口眞緒さんのかわいいインスタ画像

女性アイドル

皆さんは、アイドルグループ日向坂46の卒業を発表した、井口眞緒さんをご存じでしょうか?

日向坂46のムードメーカー的な存在で、周囲を笑わせて明るくすることができる魅力的な女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

井口眞緒さん

井口 眞緒(いぐち まお、1995年11月10日 – )さんは、日向坂46のメンバーですが、卒業を発表。

新潟県出身。

2020年2月12日、グループから卒業することを発表。

卒業後は「企業に就職」希望するとしています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

なんか、絶妙なタイミングでとろろちゃん(井口眞緒)出てきたな… 卒業発表があった日だったから、明るいキャラなんだけど見てて少し悲しかったな… なんだろ、井口眞緒の行動はアイドルとして決して許される事ではないけど、本人なりに反省はしてたろうし、もう少し日向坂46に戻ってきやすい環境を世間側は作れたんじゃないのかなと思ってしまった自分がいる。やっぱり自粛中に追い討ちをかける報道があったりとで、本人は戻りたい意志があったんだけど、戻りづらくなっとしまったのかなと思った。 まあ世間からしたら、人生はそんなに甘くないと思われてしまって終わるんだろうけど、俺は井口眞緒が日向坂46に戻ってくる日を待ってたし、大好きな日向坂46というグループから本人の意思とは反して卒業していくメンバーが出てほしくないと思っていたから、とても残念だった… まあ考えが甘いよね。 でも、それくらい日向坂46が好きなの。 まあ今回は本人の決断で卒業を決めた事だし、これからの人生を楽しく井口眞緒らしく生きてくればって感じだな! 長くなってしまいましたが、これだけ言わせてください。 メンバーとかの誹謗中傷的な書き込みなどを軽はずみでするのが減ればいいな。こっちが思ってる以上にメンバーは傷ついてるからね… #日向坂46#改名#1周年#dasada#卒業#最高#おひさま#やめられない#センター#小坂菜緒#上村ひなの#加藤史帆#佐々木久美#キャプテン#齊藤京子#潮紗理菜#金村美玖#渡邉美穂#宮田愛萌#松田好花#富田鈴花#丹生明里#高本彩花#東村芽衣#高瀬愛奈#影山優佳#濱岸ひより#井口眞緒#日向坂46好きな人と繋がりたい#乃木坂46好きな人と繋がりたい

坂道46専用垢🤗ひなのちゃん推し(@sakamichi46_gramdesu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

『卒業』 ばうちゃん。 正直今はなんでやって気持ちでいっぱいです。 自分の中でなかなか戻ってくる様なお知らせもなくて心配してたけど放送中のDASADAにもキャストとして出演してるからこのDASADAの放送が終わってきっとアリーナツアーでサプライズ復帰してくれるって信じてました。 それが叶わないなんて信じたくない気持ちでいっぱいです。 卒業というのは自分の中で悲しいことだと思ってないです。 だからこそ『卒業おめでとう』って言いたい。 日向坂のメンバーが卒業する時は幸せな気持ちで送り出したいのが正直な気持ち。 でもこんな悲しい理由じゃおめでとうは言えないし辛いのが事実です。 アイドルとしてやってはいけない事をしたのも事実だと思います。 でもばうちゃんがいつも笑わせてくれる面白さ本当に大好きでした。 にぶちゃんと約束してたお揃いのコスプレも握手会で見れないのも辛いし、大事な企画の一つだった『スナック眞緒』が見れないのは辛すぎます。 ただ楽しませてもらったのも事実。 『自分に対してネガティブだけどメンバーの事を沢山考えてる人』 『ダンスが苦手だけど沢山陰でも練習してる人。』 『自分の事よりも他の人の事を沢山褒めれる人。』 『メンバーの良さを沢山引き出せる人。』 『楽しむことを大事にする人。』 ばうちゃんは本当に魅力的でした。 井口セゾンもカッコ良かったのを今でも覚えてます。 本当に沢山笑顔にしてくれてありがとう。 井口眞緒という人は間違いなく日向坂のとって大事な存在です。 それは今後も変わりません。 だから次の人生楽しむことを忘れずに『スナック眞緒』現実にしてほしいなって思ってます。 本当にばうちゃんお疲れ様! ばうちゃんの人生が輝き続けますように。 #日向坂46 #井口眞緒 #井口眞緒卒業

スケちゃん(@hina_suke_sakamiti)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました