PR

AV女優、井川ゆい(いがわゆい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、井川ゆい(いがわゆい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:井川ゆい いがわゆい igawayui
別名:成瀬真紀 森田史奈 成瀬美紀
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B80 / W58 / H83
身長:170cm
生年月日:1984年2月8日
血液型:B型
出身:東京都
趣味:旅行、そろばん2級、バドミントン

動画作品(FANZA)

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 井川ゆい

  • 商品発売日: 2009/10/05
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 井川ゆい
  • シリーズ: 微乳A
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: ドリームチケット
  • ジャンル: 貧乳・微乳 ローション・オイル パイズリ コスプレ 騎乗位 単体作品

井川ゆいチャンは、シリーズ初のBカップ。でも見た目はAカップほどにしか見えず、微乳の名に恥じない堂々たる小ッちゃさです。さらに微乳=乳首が敏感という通説どおり、超敏感で乳首が早漏! カラダ全体が早漏というか敏感性感帯な彼女は、何度も何度もイキまくる。

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 井川ゆい

20センチ少年 (井川ゆい)

  • 商品発売日: 2010/01/05
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 井川ゆい
  • シリーズ: 20センチ少年
  • メーカー: NON
  • レーベル: NON
  • ジャンル: お姉さん 単体作品 顔射 企画

見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第4弾。隣家の綺麗なおねえちゃんに預けられたボク。寝ていたボクのアソコを舐めていたおねえちゃん。そのうちに白いのがたくさん出てきちゃった。そしてお風呂でキレイにしてあげるって、カラダで洗ってくれたあと、そのままおねえちゃんの中に入ってしまってビックリ!!スゴイ声をだして楽しそうにしているおねえちゃん。

20センチ少年 (井川ゆい)

完全着衣性交 着たままハメるセックス 井川ゆい

  • 商品発売日: 2010/03/15
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 井川ゆい
  • 監督: FLAGMAN
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: Washing machine
  • ジャンル: コスプレ 単体作品 OL 手コキ パンスト・タイツ

着衣のオンナに発射スル!!長身ほんわか美人・井川ゆいの美しすぎる肢体・美乳・美脚・美尻を、贅沢にも6種類の着衣で覆ったまま、まったく脱がさずにコトに至る、至福の時間。美脚OLの誘惑パンスト姿で…保健教師の白衣姿で…エレベーターガールが純白手袋をつけたままで…華道家の和服で…etc.ある意味、完全なハダカよりも妄想と欲情をソソる、ちょっとオトナでエロティックな愉しみ。そんな、ウソ偽りなき「完全着衣性交」を嗜好される皆様のための「絶対着たまま!!」セックス、全6編。

完全着衣性交 着たままハメるセックス 井川ゆい

もうザーメン無しじゃ生きていけない…私の口に大量にぶっかけて下さい。

  • 商品発売日: 2010/12/03
  • 収録時間: 106分
  • 出演者: 井川ゆい
  • メーカー: 映天
  • レーベル: ヤブサメ(映天)
  • ジャンル: 痴女 ぶっかけ 女教師 単体作品

夜間学校教師・井川ゆい(25)ある事件を切っ掛けに真性Mを開眼させ、ザーメンに狂っていく女の4編の物語射精して貰うために、チ〇コに舌を絡ませ卑猥に、そして心から精液を渇望するせつない表情でフェラチオを繰り返す。色が変わる間も無く注ぎこまれる白濁ザーメン、溢れ出た精液を身体に浴びながらのSEXで失神!喉の奥まで真っ白のマニア映像で収録。

もうザーメン無しじゃ生きていけない…私の口に大量にぶっかけて下さい。

元モデルって言えばAVで有名になれるんですか?人妻ですけど性欲が凄いんです!こんな女で大丈夫? 井川ゆい

  • 商品発売日: 2011/02/18
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 井川ゆい
  • メーカー: 虎堂
  • レーベル: 漫熟
  • ジャンル: 若妻・幼妻 痴女 人妻・主婦 その他フェチ 単体作品

AVの仕事と知りつつ高額求人広告に応募した人妻、井川ゆい。旦那との性生活や経済的にも順調な彼女が求めていたものは、最高の快楽であった。舌を絡ませ、乳房を揉まれ、蜜壷を開き、肉棒を愛撫し、カラダを重ねながら快楽を貪る…。清楚で美しい外見とは裏腹に、求めて止まない性への執着心が垣間見える!快楽の為だけの濃厚な性行為に、美人妻がイキ乱れる!

元モデルって言えばAVで有名になれるんですか?人妻ですけど性欲が凄いんです!こんな女で大丈夫? 井川ゆい

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #071 井川ゆい

  • 商品発売日: 2011/07/22
  • 収録時間: 204分
  • 出演者: 井川ゆい
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 熟雌女anthology
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: PLUS
  • ジャンル: 単体作品 主観 淫語 熟女 痴女 職業色々

まずはOL役。年上が大好きなOLが上司を誘います。敬語で迫ってこられたら、たまりません!次は保母さん役。ちんちんイジリが大好きな先生が、おかまいなしに悪戯しまくる。そしてスチュワーデス役。品行のほうに問題がありました。好みのスタッフを見ると味見をしないではいられない性格だったのです。最後は奥さん役。ラブラブの新婚さん。イチャイチャをいつでもどこでもたっぷり楽しんでいます。

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #071 井川ゆい

催● 赤 DX 45 ドキュメント編 井川ゆい

  • 商品発売日: 2011/08/19
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 井川ゆい
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 催● 赤
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: 単体作品 ドキュメンタリー ドール お姉さん

【失神】意識がどこまでも遠くに飛んでいく!【アニマライズ】子犬から猿、キリン等々、暗示によって様々な動物になる。【人格変換】別人格になる。高圧的で高飛車な人格と世界一謙虚で小心者を交互に繰り返す。【感覚移動】クリトリスの感覚が移動する。乳首の感覚が指に移動、指の数だけ快感が増える!【タイムストップ】「フリーズ」と言われると、首から下が動けなくなる。【感情支配】気持ちよすぎて笑っちゃう。

催● 赤 DX 45 ドキュメント編 井川ゆい

催● 赤 DX 45 スーパーmc編 井川ゆい

  • 商品発売日: 2011/08/19
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 井川ゆい
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 催● 赤
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: 単体作品 ドール 妄想 お姉さん

【催●研究室】1.錯覚研究 けなされると絶賛しているように聞こえる。2.表情研究 首から上と下の神経が遮断される。3.運動研究 勝手にオナニーを始めてしまう!【バーチャルヒプノシスト】~風俗嬢に好きと言わせる方法~催●術を使って風俗嬢に惚れさせる。【催●奴●】世界中の変態金持ちにレンタルされて弄ばれる―催●術により、従順な「言いなり変態女」に堕ちたゆいちゃんのイキっぷりは必見です!

催● 赤 DX 45 スーパーmc編 井川ゆい

Best of 井川ゆい

  • 商品発売日: 2013/03/08
  • 収録時間: 245分
  • 出演者: 井川ゆい
  • シリーズ: Best of
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: 主観 熟女 痴女 単体作品 女優ベスト・総集編

『熟雌女anthology』では、好みのスタッフを見ると味見をしないではいられない性格のスチュワーデス役と目も当てられないイチャイチャをいつでもどこでも楽しんでいる新婚ホヤホヤの奥さん役を熱演!『催●ドキュメント編』では【失神】【アニマライズ】【人格変換】【感覚移動】【タイムストップ】【感情支配】を施術し催●漬けにしちゃいます!『催●mc編』では【催●奴●】として、弄ばれちゃいます!

Best of 井川ゆい

【AIリマスター版】白衣の天使と性交 井川ゆい

  • 商品発売日: 2023/06/23
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 井川ゆい
  • シリーズ: 白衣の天使と性交
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: WAAPグループ AIリマスター
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 看護婦・ナース 騎乗位 クンニ 企画 コスプレ 職業色々

色白でスラっと背の高いヨーロピアンな顔立ちの看護師・ゆいさん、おっとりとした喋り方が耳に心地良く癒されます。華奢なカラダをぎゅうっと抱きしめ唇に吸い付くと、ねっとり舌を絡めイヤらしいディープキスをしてきます。パンスト越しのクリトリスにペニスを押し付けると、早くも呼吸が荒くなり、パンツずらしてクンニすれば、「やばいやばい…」と早漏気味にイッちゃいます。挿入すると、奥の気持ちいい所に当たるたびギュンギュン締め付け、ピンクの乳首をガチガチに勃起させ、独特のアエギ声をあげながら、心底気持ち良さそうな顔して何度も昇天。口淫奉仕では、口の中で裏筋をチロチロやったり、亀頭をクルクル舐めたりと、絶品の舌使いで快感を与えてくれて、たまらず顔と口に射精すれば、献身的なお掃除フェラで綺麗にしてくれます。電マ責めで連続アクメを晒した後、再び挿入すると、アナルまでべっとりと本気汁垂らして痙攣しながら、恍惚顔で数えられないほど何度も絶頂していました。そんなゆいさんが見せた本気性交、コレは見逃せません。

【AIリマスター版】白衣の天使と性交 井川ゆい

コメント

タイトルとURLをコピーしました