PR

転職成功におすすめ・井手直行氏(ヤッホーブルーイング社長)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、井手直行氏(ヤッホーブルーイング社長)の名言を揃えました。

井手直行氏のプロフィール

井手直行(いで・なおゆき)さん:1967年福岡県生まれ。国立久留米高専電気工学科卒業。

大手電気機器メーカー、環境アセスメント事業会社、軽井沢の広告代理店での勤務を経て、1997年、株式会社ヤッホーブルーイング創業時に営業担当として入社。2008年より同社代表取締役社長。

井手直行氏の名言集

井手直行氏
井手直行氏

もっと社会に貢献できるような仕事をしたい。

井手直行氏
井手直行氏

僕のようにイヤなことはイヤと言うし、率直に物申すヤツは、新鮮だったようです。

井手直行氏
井手直行氏

人差し指でしかキーボードを叩けないけど、やるしかない。

井手直行氏
井手直行氏

チームづくりをしなきゃ、どうにもならないな。

井手直行氏
井手直行氏

急がば回れ、急がば回れ。

井手直行氏
井手直行氏

自分の器以上にすごい人たちがいつも近くにいて、導いてくれた。

井手直行氏
井手直行氏

これからどんな人に出会えるのか楽しみだし、ワクワクしますよ。

井手直行氏
井手直行氏

ビールでノーベル平和賞を獲りたい。

井手直行氏
井手直行氏

可能性があるんだったら僕らは大胆にチャレンジしようじゃないか。

井手直行氏
井手直行氏

流されず、原点に立ち戻る。100人に1人の熱狂的なファンがいればいいという原点です。99人には好かれなくてもいい。

井手直行氏
井手直行氏

賛否両論あっていいんだよ。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました