PR

転職活動や採用成功におすすめ・布袋寅泰氏(ギタリスト)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、布袋寅泰氏(ギタリスト)の名言を揃えました。

布袋寅泰氏のプロフィール

布袋寅泰(ほていともやす、1962年2月1日 – )さんは、日本のロックミュージシャン、ギタリスト。

身長187cm、血液型はB型。群馬県高崎市江木町出身。

BOØWY時代のビーイング、Ø-con’ nection、ユイ音楽工房、ソロ活動後のIRc2 CORPORATIONを経て、渡英後はDADA MUSICに所属。

布袋寅泰氏の名言集

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

あえて人が進まない道を行く。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

音楽もファッションも生き方もすべて自分が「これだ」と思うスタイルを貫く。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

数え切れないほどライブハウスをまわりました。その経験が自分の演奏スタイルの基本になったし、自信にもなりました。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

自分は決して技巧派のギタリストではない。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

どちらかと言えば不器用。でも誰のまねもしなかった。影響を受けたギタリストはいたが、その人を目指すこともなかった。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

俺(おれ)は俺になりたいと思っていた。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

身につけたテクニックを使いたくなるけれど、そこを抑え違うやり方を考えました。音やフレーズも、人がやらないほうを選んできた。性格があまのじゃくなんです。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

ゴールにたどり着いたつもりはない。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

ここからさらに大きな波に向かっていく。その先は危ないと言われても、自分が選んだ方へ突き進む。そのスタンスは今も変わらない。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

鬱陶(うっとう)しいって思われるぐらいの刺激物であり続けたい。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

栄光にたどりつけるのは、結局自分を曲げなかった人だと思う。叩(たた)かれても自分の音楽を信じて、突き進んできてほしいですね。

布袋寅泰氏
布袋寅泰氏

自分が信じた道を行くのが賢明だ。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました