PR

美女モデル・細元優希乃さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル・細元優希乃(ほそもとゆきの)さんをご存じでしょうか?

「2020第11回ミスヤングチャンピオン・オーディション」に参加の美女メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

細元優希乃さん

細元優希乃さん

1997年6月30日生まれ

サイズ:T153・B85/W57/H81

宮崎県出身

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日から日記を書くことにしました。 いいのが見つからなかったので インスタに書くことにしました🥺 みんな見てくれるかな♥︎⍤⃝ . 家に引きこもると悪いことばかり 考えてしまうからSHOWROOMは とっても楽しかったです😘😘 お話してくれてありがとう🍊 またしようかな❀.(*´▽`*)❀. . 明日から4月ですね!! 新しい職場や学校になる人頑張ろうね😀 変わらぬ職場の皆も頑張ろう😌(私もだ!) . 少しでも皆のストレスが減りますように 沢山お話したりしようね( *˙ω˙*)و グッ . #アイドル #ヤングチャンピオン #ミスヤングチャンピオン #ヤンチャン学園 #ヤンチャン学園音楽部 #ヤンチャン学園音楽部桜組 #ジェイライブllc #所属 #細元優希乃 #ゆきのん #followme #model #actress #いいね返し #フォローミー #モデル #俳優 #女優 #日記 #ブログ

細元 優希乃(ゆきのん)(@hoso_noon)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

改めまして ヤンチャン学園音楽部の 正規メンバーになりました 細元優希乃です(* ˘ ³˘)♡* 皆さんのおかげで研究生から 正規メンバーになることが 出来ました(´;ω;`) 本当にありがとうございます。 ヤンチャン学園音楽部は 桜組と月組に分かれて活動していきます! 私は桜組で活動します( ´ ▽ ` )/ メンバーカラーは変わらず紫です💜 正規メンバーさんの制服を着れて 本当に嬉しいです。Sサイズです(ボソッ) これからもヤンチャン学園音楽部の 応援をよろしくお願いします○┐ペコ #グラビア #グラビアアイドル #撮影会 #ポートレート #撮影 #モデル #アイドル #ヤングチャンピオン #ミスヤングチャンピオン #ヤンチャン学園 #ヤンチャン学園音楽部 #ヤンチャン学園音楽部桜組 #ジェイライブllc #所属 #細元優希乃 #ゆきのん #followme #model #actress #いいね返し #フォローミー

細元 優希乃(ゆきのん)(@hoso_noon)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました