PR

AV女優、星咲セイラ(ほしさきせいら)さんの可愛いツイッター画像

皆さんは、美人タレント、星咲セイラ(ほしさきせいら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:星咲セイラ ほしさきせいら hoshisakiseira
別名:星咲せいら
おっぱい:Aカップ
スリーサイズ:B72 / W52 / H78
身長:159cm
生年月日:1993年11月2日
出身:愛知県
趣味:音楽鑑賞

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

ガリ細スレンダー×極太デカチン 星咲セイラ

  • 商品発売日: 2017/10/07
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 星咲セイラ
  • 監督: 松本ガイア
  • メーカー: 乱丸
  • レーベル: 乱丸
  • ジャンル: 貧乳・微乳 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 潮吹き 淫乱・ハード系 スレンダー デカチン・巨根

横から見たらペラッペラ…今にもポキッと折れてしまいそうなウエスト50センチ、体重35キロ、おっぱいはAAAカップのミラクルスリムBODYの星咲セイラちゃん。体のサイズに比例しておまんこもミニマムサイズの超キツマン!見た目が正反対の巨漢男性のデカチンを挿入したら…膣壁に擦れまくってビクビク痙攣が止まりません!のけ反ると綺麗に浮き出るあばら骨が最高に興奮をそそります!ガリガリ×デカチン、見応えあり!

ガリ細スレンダー×極太デカチン 星咲セイラ

【VR】娘に愛され続けてます。 星咲セイラ

  • 商品発売日: 2017/08/31
  • 収録時間: 39分
  • 出演者: 星咲セイラ
  • 監督: きとるね川口
  • メーカー: ダスッ!
  • レーベル: ダスッ!(VR)
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 小柄 主観 貧乳・微乳 騎乗位 近親相姦 VR専用 単体作品 独占配信

私(貴方)には可愛い娘がいます。彼女は私を愛しています。無論、私も彼女を愛しています。私たちは一線を越えています。胸の発展途上ですが、彼女はもう大人です。幸せであるならば、私も幸せです。彼女を孕ませたいと思っています。娘はもう立派な大人なのですから。

【VR】娘に愛され続けてます。 星咲セイラ

幼馴染に性調教されて1日に何度も強●射精 星咲セイラ

  • 商品発売日: 2019/10/25
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 星咲セイラ
  • 監督: ミニマル岩村
  • メーカー: SEX Agent/妄想族
  • レーベル: SEX Agent
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 顔面騎乗 貧乳・微乳 中出し 妄想族 美少女 痴女

久しぶりに会ったビッチな幼馴染に1日に何度も強●射精させられまくる!小さい頃に「将来結婚しようね」と約束していた幼馴染の女の子。その約束を守り童貞を貫いてきた童貞男。ところがアイドル並に可愛いルックスと小柄で華奢な身体、少女の様に可憐な外見はそのままに自分の欲望に素直なビッチと化した女の子。オナ見せ、強●シコらせ、顔面騎乗、SEX見せつけと可愛すぎるビッチに弄ばれ、抜かれまくる童貞男の物語。

幼馴染に性調教されて1日に何度も強●射精 星咲セイラ

飯を食わせる金もないので、私の愛娘はこんなガリガリです 星咲せいら

  • 商品発売日: 2017/09/08
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 星咲セイラ
  • シリーズ: 娘はこんなガリガリです
  • メーカー: First Star
  • レーベル: First Star
  • ジャンル: ハイビジョン モデル 貧乳・微乳 スレンダー 美少女 単体作品

DQN両親の間に生まれたセイラちゃん。ロクに飯も与えられず、それでも貧しいことを理解していないため両親を憎んでいる様子は無い。ガリガリな体と感度抜群の貧乳、そしてぷっくりとした唇、ああ可哀想に…これから汗臭いオジサンに汚されちゃうんだよ。無毛マンコを容赦なくピストンしても親は「どうぞどうぞ」だって。

飯を食わせる金もないので、私の愛娘はこんなガリガリです 星咲せいら

ヤバイよッ!!初めて膣内に出しちゃった! 星咲セイラ

  • 商品発売日: 2017/10/13
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 星咲セイラ
  • 監督: タイガー小堺
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: 中出し ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 3P・4P セーラー服 ミニ系 スレンダー

スレンダーでカワイイ美少女の初中出し解禁!!抱きしめたら壊れそうなくらい細い体のセイラちゃんのパイパンツルツルマンコにガン突き中出し!!初めての体験にドキドキしながらも、気持ちいい生チンポの感触に感動するセイラ。すっかり中出しの気持ち良さに目覚め、とっても満足そう!少女はまた大人の階段をのぼり、中出しの快楽を覚えたのでした!

ヤバイよッ!!初めて膣内に出しちゃった! 星咲セイラ

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 星咲セイラ

  • 商品発売日: 2017/11/07
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 星咲セイラ
  • 監督: 麒麟
  • シリーズ: 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX!
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: 中出し ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 美少女 スレンダー 貧乳・微乳 ミニ系

絶対妊娠シリーズ!!今回のガン反りチンポ体験者は、抱きしめたら壊れちゃいそうな細~い体の星咲セイラちゃん!ちょっと筋力が足りないみたいですね?極太反りチンポを使ってトレーニング!?子宮の奥までチンポを突き上げ、膣奥直射!濃厚精子をどっぷり注入して妊娠確定!!今日1日の撮影でガン反りチンポしか受け入れられなくなったセイラちゃん!最後はスタッフのチンポを襲っておねだり中出し!!

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 星咲セイラ

つるぺたド貧乳騙しボコボコ大輪● 本物中出し10連発 星咲せいら

  • 商品発売日: 2017/11/24
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 星咲セイラ
  • メーカー: First Star
  • レーベル: 危険
  • ジャンル: ミニ系 単体作品 中出し ぶっかけ 貧乳・微乳 スレンダー ハイビジョン 淫乱・ハード系

「今日は簡単な撮影だから」としか伝えず、いざスタートしたらレ●プ、おもちゃ激イカせ、そしてキモ男優たちの輪●地獄!「こんなの聞いてない」と言いますが、そりゃ言ったら撮影させてくれないでしょうからね。ガリガリの体をひょいっと持ち上げてポイッ。逆さに吊るし上げてくの字に折り曲げて全員中出し&顔射!

つるぺたド貧乳騙しボコボコ大輪● 本物中出し10連発 星咲せいら

若菜ちゃんの初エッチ 実写版 星咲セイラ ツインテールが良く似合うつるぺたおっぱい、つるつるマ○コの美少女との初エッチの記録

  • 商品発売日: 2019/02/13
  • 収録時間: 101分
  • 出演者: 星咲セイラ
  • メーカー: 無垢
  • レーベル: 無垢
  • ジャンル: デジモ 原作コラボ ミニ系 中出し パイパン 単体作品 貧乳・微乳 独占配信 ハイビジョン 小柄

つるぺたおっぱい、つるつるマンコ。ツインテールにかわいい洋服…。FAN○A同人サイトで10,000ダウンロードを越えた衝撃作を奇跡の実写化!少女の日替わり洋服完全再現!古民家で行われるちょっとおしゃまなつるぺた少女とエッチな日常を星咲セイラで完全再現!原作ファンもセイラちゃんのファンも必見です!

若菜ちゃんの初エッチ 実写版 星咲セイラ ツインテールが良く似合うつるぺたおっぱい、つるつるマ○コの美少女との初エッチの記録

まるっと!星咲セイラ 2

  • 商品発売日: 2023/01/05
  • 収録時間: 244分
  • 出演者: 星咲セイラ
  • シリーズ: まるっと!
  • メーカー: プラネットプラス
  • レーベル: まるっと!
  • ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 単体作品 女優ベスト・総集編 貧乳・微乳 美少女 スレンダー

キュートなロリフェイスにAカップを下回る超貧乳の激細ボディでスレンダー好きには堪らない星咲セイラ。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!美少女セイラがマイクロビキニやオナニーなどおじさんのリクエストに張り切って応える『ツルペタ美少女絶頂…』。SEXの虜になったセイラは放課後に男達の家に行く事が日課に『男達の性玩具…』の2作品を完全収録!

まるっと!星咲セイラ 2

コメント

タイトルとURLをコピーしました