PR

美人女優、堀有里さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、堀有里(ほりゆり)さんをご存じでしょうか?

女優・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

堀 有里(ほり ゆり、愛称:ほりゆり、1988年8月11日 – )さんは、千葉県出身の日本の女優・タレント・モデルです。

青山学院女子短期大学を卒業しました。

BEAUTY MY SELECTION TOKYO 2017「美toBE Vol.11」カバーガールオーディション グランプリ(2017年)

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

LINEBLOGにも書きましたが、 4月は、ほりゆりSNS強化月間にしたいと思います。 明日から新しいアカウントを作成する予定! 出来たら是非フォローしてください♡ 写真は、公演中止になってしまったのですが、 #エルホス のヴィジュアル。 原田礼子という役でした。 ちょっとサバサバ?な感じで、頼りになる、今までに演じたことのないタイプの女性でした。 作演のおぶきょさんが脚本公開をし、売上はUzumeに寄付するそうです。 是非覗いてみてください☺️ #LALLHOSTEL #舞台 #ヴィジュアル #撮影 #役者 #芝居 #女優 #大人の女性 #スーツ女子 #ジャケットコーデ #soothing #picture #woman

堀有里(ほりゆり)(@_horiyuri_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました