PR

「赤い公園」メンバー、藤本ひかりさんのかわいいインスタ画像4選

皆さんは、美人アーティスト、藤本ひかり(ふじもとひかり)さんをご存じでしょうか?

ガールズロックバンド「赤い公園」のメンバーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藤本ひかり(ふじもとひかり)さん。1992年10月31日生まれ。音楽を始めたきっかけは中学生の頃に友人や先輩の影響でバンドに興味がわいたことで、幼少期には洋楽とヒップホップをよく聴いていたそうです。メタルなどのような激しい音楽を好むが、邦楽も好き。

メタル好きの影響からか、歌ものの曲のベースとしてはありえないほどエフェクターをかけるので、アレンジの際にもみなでその特徴を活かすようにしています。津野とともに、他のアーティスト(おおたえみりなど)のレコーディングにも参加。

2011年8月まで赤い公園と兼任でハードコアバンドWorld In The Silenceでベーシストとして活動していたが、赤い公園のメジャーデビューに伴い脱退。同バンドには後にNOCTURNAL BLOODLUSTに加入するDaichiも参加していました。

かわいいインスタ画像

赤い公園の他メンバーに関しては、下記もご参照ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました