PR

美人タレント、福井仁美さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、福井仁美(ふくいひとみ)さんをご存じでしょうか?

海をこよなく愛する高学歴リポーターです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

福井 仁美(ふくい ひとみ、1986年9月28日 – )さんは、日本のタレント、モデル。

エステ店オーナーであり、実業家としての活動も行っています。

飯島町(長野県)のふるさと大使を2016年から務めています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

My cockpit wiz baby boy and coffee🐶 ────────────────────── ちょっと前、Coffee買いに気分転換行ってた時。 最近は好きなコーヒーショップの豆を揃えてめっきりおうちカフェです☕️ @ferrarijpn のポルトフィーノでオープンにして気持ちいいーなんて言っていた自粛前。 ばっちりスポーツカーなのに、乗りやすさといい大きさといい最高!!4シーターだから友達も乗せられる! ・ 車好きとしてはスポーツモードいいけど、快適に静かにも乗れるところがまたいいの❤️🇮🇹 6月になったらまたドライブしたい🚗 ・ ・ #ferrari #ferrarijapan #portofino #ferrariportofino #car #フェラーリ #フェラーリポルトフィーノ #くるまじかん #自粛生活

Hitomi Fukui ◉ 福井仁美(@hitton28)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

BROWS😼😼😼😼 ────────────────────── @waxyyy_sakura のブロウラミネーション、ついにやってもらえました‼︎ 眉毛を立ち上げる眉毛のパーマみたいな新技術!海外では流行ってるけど日本では @waxyyy.tokyo でしかこのクオリティはない✨ ・ 外国人の可愛い子の眉頭ふさふさの眉毛に憧れて、いつも眉マスカラで無理矢理まゆ毛の毛ながれを上に上げてたから、これはかなり画期的! 朝起きて寝起きでも眉毛がとてもいい感じ! これちなみに、なーんにもしてません!すっぴん眉! ・ 家にいてすっぴんや薄メイクが多い今、ブロウラミネーションであかぬけ顔になれる💛 目指すは長谷川潤ちゃんみたいな眉毛! あー毎日自分の眉毛みちゃう(笑)仕上がり最高!さすが日本一のトップ眉職人! ・ #waxyyyeyebrows #waxyyy #ブロウラミネーション

Hitomi Fukui ◉ 福井仁美(@hitton28)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Fasting ✨🥛 ─────────────────────── 外食しない今、腸をリセットして免疫UPのためにファスティング‼︎ ストイックな断食とかでは無く、からだをいたわりながら野菜ビタミン酵素酵母乳酸菌たっぷりの最強ローフードみつけました🥒🥦🍋 ・ @zarahabeauty で買ったBEMAXのプレミアドリンク! 免疫細胞は7割以上腸で作られてるんだって💚今の時期とってもおすすめ!腹持ち良すぎて全然お腹空かない! ・ 2日目にしてもうかなり調子いい! いかに消化にエネルギー使ってるかわかった今日! ・ #fasting #beauty #detox #diet #ファスティング #置き換え #デトックス #おうち時間 #免疫力アップ

Hitomi Fukui ◉ 福井仁美(@hitton28)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

かるまるレディースDAY!❤️ ────────────────────── 念願すぎるこの日がついにきた。 初めて朝からサウナに並んだ(笑) 日本中のサウナを愛する女子達がこんな真っ昼間から池袋に行列。サウナ大好きすぎる人がこんなに女性もたくさんいたなんて、、💕 ・ ・ 並んでまで、、そりゃそう。 どれだけメンズのサウナーにかるまるを自慢され続け、水風呂が最高だの外気浴のエリアがととのいまくるだの、ご飯が美味しいだの、、羨ましいサウナ話をただ聞くだけ。だけど体験できない。くそー!フラストレーションたまるー!!!!って感じだった(笑) ・ 4種類のサウナと4種類の水風呂 特にケロサウナからの8度サンダートルネードシングル水風呂からの安らぎ25度の水風呂はしご。 最後は都会のビルの屋上であびるそよ風に全身をゆだねながら外気浴。 最近史上1番ととのいました! 気持ち良すぎて、一生帰れないかと思った😍 いつもは男性の楽園かとおもいますが、ぜひ、また、、どうか、、レディースデイお願いします! 女性okサウナがもっとできたらいいんだけどなぁ〜 男性の皆様、もしかるまる行ったことなかったら今日にでもいくべき! ・ #sauna #saunner #かるまる #かるまる池袋 #かるまるレディースデイ #サウナー #女子サウナー #サウナ女子 #オロポ女子 #サウナ女子会

Hitomi Fukui ◉ 福井仁美(@hitton28)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Hair care💋☀️ ────────────────────── わたしの寝起きの髪の毛のリアル↑ ぼさぼさのパサパサのうねうねのくせ毛の枝毛散らかし放題。 今、縮毛やめてるのでこんな感じ。 化粧してドヤ顔で撮ってるからなんとなく雰囲気でごまかしてるけど寝起きは湯婆婆(笑) ・ @chisaki_inoue に出逢ってミネコラを知って、更にそれが進化したR.ppm水素トリートメントがものすごく私みたいな髪の毛だめ子には効果テキメン! ストーリーにも加工なしで載せたので見てみてね! 5回目。だいぶ毎日髪の毛セットするのが本当に楽になってきた。 ダウンスタイルなんて自分で全くやる気にならなかったけど、最近髪の毛下ろせるようになった❤️ それだけでも嬉しいと共感できる人はきっと髪の毛の悩みが同じ人なはず! ・ @rr_salon.omotesando @rrsalon_ #hair #ヘアケア #水素トリートメント #髪の毛問題 #海好きのハイトーンの悩み

Hitomi Fukui ◉ 福井仁美(@hitton28)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

WAKE TRAINING CAMP 🏄‍♀️ ───────────────────── 常夏のタイでウェイク‼︎ はじめてのワイヤーのウェイクボードでカラダがもうバキバキでボードも持ち上げられない笑 ・ 雪山の横乗りは下手すぎて全然だめだけど、やっぱり水の上は好き💙 ・ よく運動して、寝て、食べて、健康維持! @tokyo_ace_clinic でマッサージピール、フォト、ケアシスやってきたおかげで、海外でも肌の調子が良い✨ フォト後は日焼け危ないから、1週間あけました! ・ わたし的にこの3つのセットが月1ケアでいい感じで気に入っている! #wake #wakeboard #wakeboarding #gopro #goprojp #rvca #タイ🇹🇭

Hitomi Fukui ◉ 福井仁美(@hitton28)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ひさびさのアートメイクリペア 📍 @medicalbrows 2年以上しっかりもってくれた眉毛ちゃん💯 今回は取れてないけど、少し太くしたくて @medicalbrows_fujieda さん担当でお願いしました! ↑やりたてほやほや  本当に自然!いい感じ❤️色もよし! 眉毛を描くのに費やしていた時間がいかに長かったか…全く描かなくていい日々が快適すぎます✒︎ ・ 日々は @waxyyy.tokyo で生毛だけワックスしてもらっておわり。 @sakura_waxyyy がとっても上手です! ・ アイブロウケアするだけで すっぴんが全然ちがう🥺 ・ #eyebrows #eyebrow #アートメイク #アートメイク #メディカルブロー #waxyyy

Hitomi Fukui ◉ 福井仁美(@hitton28)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました