PR

美人モデル、安枝瞳さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、安枝瞳(やすえだひとみ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

安枝 瞳(やすえだ ひとみ、1988年3月23日 – )さんは、日本の女性モデル、タレント、元レースクイーン、元グラビアアイドルです。

愛称は、みぃちゃん、やっさん。

大阪府貝塚市出身。

夫はお笑いタレントの古坂大魔王さん。

スーパー耐久イメージガールユニット『S*CREW』(エスクルー)の元メンバー。

グラビアアイドル時代は主に撮影会やイベントで活躍していました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 2人目の余裕なのか🤔 1人目は食べるものも毎回うざいくらいネットで検索して 「控えた方がいいもの=一切食べない」 育児書もめっちゃ買って読んで 良き妻、良き母っぽく振る舞わなければみたいな、謎の使命感に包まれていましたが 結局爆発するだけなので← 今回は「せっかくだから個人的にやりたいことやっちゃえ〜🤣🤣」的なノリで 髪の毛をグラデーションにしてみたよ🥰 . いつもお世話になってるENISHIの大野さん( @enishi_ebisuminami1 )!! 相談に乗っていただき、素敵な感じにしてくれてありがとうございました! . やっぱり色早めに落ちちゃったけど、 これはこれで落ち着いてて良き🙆‍♀️💕 ばーんの高田さんに教えてもらったカラーバターGETしたのでそろそろやってみようかな☺️💕💕 . ネイルも1人目は妊娠した瞬間に辞めた優等生でしたが 後期入るくらいまではやろうかな🤔✨ かえちゃん( @kaehiromi )可愛いネイルにしてくれてありがとう❤️ . ただでさえ子連れで行けるところとか出来ることとか独身時代より制限されがちなので このご時世ですが できる範囲内で今年の夏も楽しむぞー😍🍊 . …そんなおかんをいつも否定もせず応援してくれる夫ちゃんには 日々感謝しかありません。 いつも本当にありがとう☺️ 今日は父の日! 安枝パパもありがとねー!! 落ち着いたら東京遊びにおいでー!! #父の日 #ほぼ自分の話 #照れ隠しだよ😜 #グラデーションカラー #マタえださん

安枝瞳(@hitomiyasueda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. やることないし同じような写真になるから 安枝はセルフタイマーで写真を撮る技術を習得したよ💪✨ お家からほとんど出なくても シャキッとさせるために出来るだけ薄くてもお化粧はしてる!! でもしんどい時は何もしない🍊 イヤイヤ期のこえだっちと長時間いるのも大変だから嫌だ!って言われたことは無理にしない🌸 . ほっておいたらネガティブになりそうな世の中だけど、引っ張られたくないから 私は明るく生きるぞ💪💕 . #昨日初めてZOOM飲み会した #楽しかったー #落ち着いたら東京来てリアル飲み会しようねー

安枝瞳(@hitomiyasueda)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました