PR

美人タレント、栄藤仁美さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、栄藤仁美(えとうひとみ)さんをご存じでしょうか?

講談社主催のオーディション『ミスiD2017』で安藤美冬賞を受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

栄藤仁美(えとうひとみ)さん

誕生日:1989年4月23日

出身地:京都府

身長:163cm

講談社主催のオーディション『ミスiD2017』で安藤美冬賞を受賞しました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

初夏の気配を感じ、わたしは浴衣を思い出しました。 浴衣を着て、貴船の川床ですき焼きしたいなぁと思っています。 そんな日が早く訪れることを祈りまして。 僭越ながらお着物バトンを すずちゃんより受け取りましたので。 京都の花街がまた元気になりますように。 お気に入りの紋付を載せます。 このバトンのご参加者の皆様は本当に お美しい方ばかりで恐縮すぎます。 次のバトンはわたしがお着物姿が美しいと思う3人の女性と、プロ枠は大好きな作家の藤井先生と五月千和加さんに繋がせていただきます。 プロ枠のお二人は舞台衣装ではなく、ハレの日のお着物をよろしくお願いします👘 染色作家 藤井先生 @hiroya_fujii 五月流お家元 @satsuki_senwaka 福吉 真璃奈ちゃん @new_fukumari 谷川 りさこさん @risakoko ダレノガレ 明美さん @darenogare.akemi . . . . . . #お着物 #着物バトン #お着物バトン

栄藤仁美(@hitomi_eto_0423)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

一人でスターウォーズを観てきました。 スカイウォーカーの長い旅の完結。 泣きました… スターウォーズ大好き。 キャリーフィッシャーさん、この撮影の後すぐ亡くなられましたが、レイア姫、最後まで本当に好演でした。 絶対に円盤買う。 #スターウォーズ #スターウォーズスカイウォーカーの夜明け #スターウォーズ女子 #完結 #感動した #泣いた #カイロレンかっこいい #意外な結末 #レイの正体にビックリ #愛にできることはまだあるかい #愛に感動 #キャリーフィッシャー #キャリーフィッシャー追悼 #レイア姫 #レイア姫ありがとう #ベンかっこよかった

栄藤仁美(@hitomi_eto_0423)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました