PR

sherbet、有村瞳さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人グラビアアイドル、有村瞳(ありむらひとみ)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「sherbet」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

有村瞳さん

有村瞳(ありむらひとみ)さん

誕生日:1993年4月15日

出身地:埼玉県

2015年にアイドル専門チェンネルPigoo「アイドルオープンカルテ#13」に出演。

同年5月からShowroom「グラ★スタ チャレンジ!!」に参戦し、同年7月にはニコニコ生放送&公開収録「盛りガール選手権」にレギュラー出演を果たします。

2016年2月アイドルユニット「sherbet」に加入し、同年3月ぱすてるからっとproduce 舞台「アストライアー」に出演。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

耳もしっぽも顔のシールもつけまも ぜーーんぶ100均⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ 猫ちゃんなのでアイラインを長めにして 目尻にちょっと赤っぽいピンクアイシャドウを足してます💓 つけまも目尻が長いデザインかな! 難しくしなくても鼻先を▼にしてヒゲ描いちゃえばすぐ猫になれる!笑 しっぽもしっかり針金はいってて動きつけられるので100均サイコー😆✨ ちなみにカラコンは ネオサイトワンデーシエルベージュです👀 #ハロウィンメイク #100均 #コスプレ #ハロウィン仮装 #猫メイク #盛りガール選手権 #ひとみらっち #カラコン

有村瞳(@hitochan145)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました