あなたの転職を応援する池内博之氏(俳優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、池内博之氏(俳優)の名言を揃えました。

池内博之さんのプロフィール

池内 博之(いけうち ひろゆき、1976年11月24日 – )さんは、日本の俳優。

茨城県勝田市(現・ひたちなか市)出身。日本人の父親とエルサルバドル人の母親との間に生まれたハーフ。特技は柔道。

茨城県立佐和高等学校在学中にスカウトされて芸能界入り。モデルとして活動した後、1997年の日本テレビ系テレビドラマ『告白』で俳優デビュー。映画『13の月』では初監督を務めました。

2013年に日中合作映画『スイートハート・チョコレート』に出演して以来、中国映画・香港映画に多数出演するようになっています。2019年、韓国映画「鳳梧洞戦闘」に出演。

池内博之さんの名言集

池内博之さん
池内博之さん

自分の歩幅で進み、無理せず目指せばいい。

池内博之さん
池内博之さん

葛藤をエネルギーにして。

池内博之さん
池内博之さん

今はじっと我慢する時期かもしれない。でも、いつか必ずこの悔しさを活かせる瞬間が訪れる。そう信じ、焦るのはやめようと思いました。

池内博之さん
池内博之さん

与えられた仕事を一つひとつ丁寧に、一生懸命に取り組んでいきたい。

池内博之さん
池内博之さん

どんなに小さな仕事でも絶対に見ていてくれる人がいる。

池内博之さん
池内博之さん

とにかく俳優としてさらなる高みを目指すことだけを考え、進んでいきたい。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました