転職活動におすすめ!ヒロシ氏(芸人/ユーチューバー)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、ヒロシ氏(芸人/ユーチューバー)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

ヒロシ氏のプロフィール

ヒロシ(1972年1月23日 – )さんは、日本のお笑いタレント、漫談師、俳優、ベーシスト、YouTuber。

本名、齊藤 健一(さいとう けんいち)。

ヒロシ・コーポレーション所属。

九州産業大学商学部卒業。

ピン芸人として「ヒロシです。」で始まる自虐ネタで大ブレーク。

2015年からユーチューバーとして「ヒロシちゃんねる」を配信し、人気を集めます。

著書『働き方1.9 君も好きなことだけして生きていける』ほか。

ヒロシ氏の名言集

ヒロシ氏
ヒロシ氏

「逃げる」ことで得られるものがある。

ヒロシ氏
ヒロシ氏

好きなことだけして生きていくのは夢だと思っていたけど、そうじゃない。

ヒロシ氏
ヒロシ氏

長く波乱の道を歩んできて、思えばずっと「逃げる」人生だった。でも『逃げる』こともそれなりに勇気が要ることだった。

ヒロシ氏
ヒロシ氏

やりたくないことに人生を売らなくていい。

ヒロシ氏
ヒロシ氏

一発屋と言われるのは本当に嫌だったので、絶対にほかの手段で稼いでやろうと思っていました。

ヒロシ氏
ヒロシ氏

さまざまな経験をしてきて思うのは、やりたくないことは続かないし、何よりやりたくないことに自分の人生を売る必要はないということ。

ヒロシ氏
ヒロシ氏

嫌なことから逃げても何とかなります。

ヒロシ氏
ヒロシ氏

僕は、一番の報酬は気持ち良く仕事ができることだと思う。

ヒロシ氏
ヒロシ氏

自分の好きなことを色々やってみて、その中で心底楽しいと思えることを生業にする。あわよくばこれがお金になればいいと、そんなスタンスでいいんです。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介

名言だけでなく、作品をより深く知りたい方は下記をご参考ください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました