PR

ラジオパーソナリティー、國領浩子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、國領浩子(こくりょうひろこ)さんをご存じでしょうか?

ラジオパーソナリティーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

國領 浩子(こくりょう ひろこ)さん

出身地: 東京都

生年月日: 1990年6月18日

血液型: A型

趣味: 美術館めぐり・芸術旅行・Jリーグ観戦・歌うこと

特技: 英会話・サッカー・フットサル・球技全般・茶道・すぐ人と仲良くなれる

資格: サッカー4級審判・茶道表千家・習事・学芸員・美術検定3級

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

明日はホーム開幕戦!! やっとだけど寂しい無観客。 でもいろんな人たちが盛り上がるような工夫してて 前節千葉戦では、お家で見てても こんな熱い気持ちになるんだなーと思いました🔥🔥 明日はNACK5で中継あります!! 選手やチームの皆さんに協力していただいて 集めることができた取材のコメントもありますし 加藤暁さんの明るい実況 はじめましての井上マーさんとのお話 全部楽しみです🌟 夜6時50分から ラジオを79.5MHzに合わせるか radikoから聞いてください😊 応援メッセージも募集してるのでぜひ送ってください!! 勝ったら寝ても大宮歌いたいなー🐿♬ #大宮アルディージャ #ardija #nack5 #サッカースタジアムライブ #実況 #加藤暁 さん #ゲスト #井上マー さん #Jリーグ #ホーム開幕戦 #Jリーグ再開

國領浩子(@hiroko_kokuryo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こないだ大宮公園に桜撮りに行った時 氷川参道沿いにあるコーヒー屋さんが 気になってたんだけどなっかなか寄れなくて 今日だ!! と思って入ってみました。 常盤珈琲焙煎所さん☕️ 豆の種類豊富で、 詳しくは分からないけど有名なのは知ってる ゲイシャって種類をいただきました! (こういうとこミーハー。笑) ちょっとお高めだけど、たまになら手が届く贅沢。 酸味強い珈琲苦手なんですが、これは好み! お高いのに騙されてる?気もしなくない??笑笑 でも気付いたら長居してて、 行ってよかったです✨ またフラッと寄る! #大宮 #氷川神社 #氷川参道 #常盤珈琲焙煎所 #珈琲 #コーヒー #必ず1日 #一杯は飲みます #おすす名店

國領浩子(@hiroko_kokuryo)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました