転職活動や採用成功におすすめ・女優・平岩紙さんの名言集

転職

「仕事を辞めたい」「転職したい」「会社に行きたくない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、女優・平岩紙(ひらいわかみ)さんの名言をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

平岩紙さん

平岩 紙(ひらいわ かみ、1979年11月3日 – )さんは、日本の女優。

本名、山内 加奈(やまうち かな、旧姓:平岩)。

大阪府吹田市出身。

舞台芸術学院演劇部本科50期生。

大人計画所属。

夫はロックバンド・フジファブリックの山内総一郎さん。

転職活動におすすめの名言

平岩紙さん
平岩紙さん

自分に何ができるかを考えなくちゃいけません。そして、それを続けていると何かが開けてきて光が見えてくる。その繰り返しで徐々に幹が太くなり、やっていけている気がします。

平岩紙さん
平岩紙さん

仕事は、ずっと続いてゴールがない世界だから好きだし、終わりにすることなんてできない。

平岩紙さん
平岩紙さん

恥ずかしいなと思いながらも一生懸命やったことが評価されていた。

平岩紙さん
平岩紙さん

毎日たくさんのお客さんが来て笑ってくれるのを見て、ああ、いい仕事を選んだなって思いました。

平岩紙さん
平岩紙さん

場数を踏むしかないし、どんどんやっていきながら分かってくることがある。そう教えてくれたのは大人計画の主宰・松尾スズキさん。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました