PR

元宝塚歌劇団星組娘役、真衣ひなのさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、真衣ひなの(まいひなの)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

真衣 ひなの(まい ひなの、3月3日 – )さんは、元宝塚歌劇団の星組の娘役。

滋賀県草津市、草津市立草津中学校出身。

身長162cm。

愛称は「ひなの」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

shooting📸 @tumugu_online 配信動画撮影🌹 スタッフさん4名、カメラ3台で さらに今回は、より声を拾いやすくする為 マイクを後ろにも設置して下さいました✨ 常に、もっと良くなるようにと 一緒に考えて下さる"ひなのチーム" 本当に有り難い😭 ▶︎空き時間にパパラッチさん(笑) 何のサプリ飲んでるのか聞かれて、 ビタミンと‥ってビタミン以外出てこず 必殺笑ってごまかしているところです😂 @fujimi_official の専用処方🌟 . #オンラインサロンtumugu #カメラマン目線 #パパラッチ

真衣ひなの(@hinano_mai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. お仕事の合間に偶然見つけた場所。 最近、自然を見つけたら駆け出しちゃう。 とりあえず新鮮な空気求む、という感じで。 人もいなくて最高でした。 片側の髪を耳にかけて飾りピンを付けると 同じ巻き髪でも簡単に雰囲気変えられるよ。 夕暮れ時の湿気で広がる髪も 少しだけ抑えられるので 鞄にひとつ入れておくと便利です☺︎ 私は一瞬でアップヘアにできるように 大きめのヘアクリップも忍ばせていますˊᵕˋ . #ショートパンツ #珍しくね #蚊にかまれなくて良かった . tops @queenscourt_official bottoms @maysongrey_official

真衣ひなの(@hinano_mai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

@fujimi_official のフェイスパック 待〜ってました‼︎✨ 肌診断によって処方された自分専用美容液を 使う直前にパックに浸して装着するタイプ。 とっておき感があって、期待大‥🙆‍♀️💖 撮影の前日に使ってみたいと思います♡ 最近、肌活をがんばっているので 意識を高める為、撮影アプリ削除しました! 11proのポトレ。改めて、良きですね。 . 明日はオンラインサロンtumuguの オンラインオフ会です🌹 紡ぐ人さん宜しくお願いします🧚‍♀️ . #敏感肌 #肌活 #日焼けに注意 #夜は保湿の鬼 #そんなことよりボタン留まってないよってシー🤫

真衣ひなの(@hinano_mai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お知らせが2つ✌️!!! まずは、、今日は金曜日!金曜日といえば そう! #オンラインサロンtumugu 新しい動画が配信されました。 今回の動画は「ゆるふわ巻き髪」です。 より女性らしさを演出し、 可愛らしさを引き出す巻き方なので、 ぜひリップもピンクにして、 スカートやワンピースとあわせて とことん甘めに仕上げてほしいかな☺️ 配信動画も次回で10本目になります💖 「今日これを練習しました!」の報告や 「出来るようになった!」というお声も ほんとに嬉しい限り☺️ 新しいお仲間も増えてきて、ご縁が少しずつ 紡がれていく喜びを感じています…♾✨ . そしてですね👋 #ちっくちゃんのおみせ ポストカードをご購入頂きました方へ 誠にありがとうございます🙇‍♀️ 昨日までにご購入下さった方への発送は 本日完了しましたので、 発送完了通知をご確認頂き、商品到着まで 今しばらくお待ち下さいませ☘ 本日以降にご購入頂きました方は 10日以内で発送をさせて頂きます。 宜しくお願い致します🐈🐰🐥 . #どうしたら喜んでもらえるだろうって #ずーっと一日中頭を悩ませてる #そうやって #皆さまを想える時間がすっごく幸せ #繋がっていてくださりありがとう

真衣ひなの(@hinano_mai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

6月19日 4年前も今日みたいに雨予報でした。 だけど天気にも祝福してもらって 本当に、幸せな日でした。 . 宝塚を飛び出したばかりの4年前 さりげない景色すべてが、 初めて見るもののように思えて カラフルな世界に迷い込んだみたいな そんな目まぐるしさがありました。 . 徐々に日常に溶け込みながら4年が経ち 4年という時間は、 私を変えた。周りを変えた。 それはたとえば、考え方や、ビジョン。 それはたとえば、人や、縁。 . 4年経っても変わらないものは これからもきっと変わらないのだと思う。 そんな変わらないものを大切にしながら 同時に、新しい出会いや縁にも期待して。 丁寧に、丁寧に。 ひとつ、ひとつ。 それが私の歩き方。 . 今、私はあの頃のように漠然とではなく たしかに今を生きている、って感じます。 私が強くなれるのは、いつも、 応援してくださる皆様の存在があるから。 ありがとうございます。心から。 今日からの未来も私と繋がっていて貰えたら 幸せに思います。 未来のあなたのすぐ近くに、 私が寄り添うことができたなら とても幸せに思います。 感謝とありっっったけの愛を込めて。 . 真衣ひなの . #真衣ひなの退団記念日を語るの巻 vol.4

真衣ひなの(@hinano_mai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 宝塚メイクを見たいとお声頂いたのですが 現役時代のは載せられないので 1月にOG公演に出演させて頂いた時のね☺︎ 肩紐裏返ってますがな😲 規模が宝塚大劇場と同じかそれ以上だったので メイクの濃さも現役同様とのお達しでした⭐︎ 入団したての頃はルボタン1㎝くらい引いて 上にも下にも横にも まぁとにかく全てオーバーに描けば良いのかと 勘違いしていましたね〜😑 その後学んだことは、メイクは コンプレックスを隠すことと同じくらい 元のパーツを活かしてあげることが大事🌟 普段メイクにも同じことが言えるかと☺️ . #上級生になるにつれて #メイクがナチュラルになっていく #宝塚あるある #いやナチュラルとは👋 #ダブルライン描くのが一番好きだった #ハンドメイド彫り . 2ヶ月間ほぼ毎日21時から放送してきた #hinanojanight 昨日がラストディでした。 アメブロに想い綴りました🧸

真衣ひなの(@hinano_mai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 本日金曜日はオンラインサロンtumugu 動画配信日です🥰✨ 今回は、結婚式の二次会や、 パーティなどにおすすめの わたしが宝塚在団中にもお気に入りだった アップヘアのアレンジ2パターンをご紹介🌹 ちょっと難しいかもしれないけど 出来るようになったら凄く使えます⭐️✨ 先週のレッスンからの応用アレンジなので 紡ぎびとさんたち頑張って挑戦してね♡ 真衣チェックで個人アドバイスも 行っているので、わからないところも お気軽に質問して頂けたらと思います☺︎ サロンの詳細は、プロフィール欄のURLから tumugu本をご覧下さい✨ 新しいお仲間さんもお待ちしています。 . #オンラインサロンtumugu #なりたい自分になろう #もっとワクワクする毎日を共に紡ぎ #かけがえのないご縁を紡いでいきたい …メイク編もスタート💄‪\♡︎/︎

真衣ひなの(@hinano_mai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【tumugu*news】 ポイントシステム導入のお知らせ🌹 . オンラインサロン tumugu に ポイントシステムが導入されました。 感謝を込めて、ポイントに応じた お楽しみ特典を予定しております。 会員登録期間1ヵ月毎に35ポイントを加算。 今後、さらにポイントが加算される企画は 都度お知らせしてまいります。 ※保持ポイントはマイページよりご確認いただけます。 ※サロン退会によりポイントはリセットされますのでご注意ください。 . 開設から1ヶ月が経ちました🙏✨ 私と共に歩んで下さり、 本当にありがとうございます! 1ヶ月前から入って下さっている 紡ぎびと(仮)さんは…♡ マイページに反映されていますので ご確認宜しくお願いします💖 . #さて5月も終わり #来月の #オンラインティーパーティー #日程会議しましょう #今夜トークルームに集合♡ #オンラインサロンtumugu

真衣ひなの(@hinano_mai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 昨日はオンラインサロンの動画撮影でした🌹 サロンの動画では、 今まで出し惜しみしていたことを😐 惜しまずに伝授しています😳🙌 基本的な技法に加えて、 私が在団中に編み出したコツなど💫 今回撮影したのは、 こだわりがありすぎる眉メイクや ショートヘアの方も出来るアレンジ7種、 3秒で出来ちゃう夜会巻き!?など… 内緒にしておきたいくらいの裏技たくさん🤫✨ 基本編にどんどん応用編が混じってくるので サロンメンバーさんは引き続き 頑張ってついてきてくださいネッ😳✊✨ マイチェック機能で個人指導もしています👩‍🏫 試しに1ヶ月入ってみようか〜 という入り方も出来るので、気になる方は 是非💗プロフィール欄のURLから tumugu本を手にとり詳細をご覧下さい🧸 . #初期メンバーさんへのお得なお知らせ #近日情報解禁 #オンラインサロンtumugu #昨夜はチャットルームで #みんなで夜更かししちゃった

真衣ひなの(@hinano_mai)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました