PR

美人モデル、湯上響花さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、湯上響花(ゆがみきょうか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

湯上 響花(ゆがみ きょうか、2001年4月12日 – )さんは、日本のファッションモデル。

千葉県出身。

熱盛祭中のPopteen専属モデルオーディションにて、特別賞(のあにゃん賞)にてPopteenレギュラーモデルデビューを果たします。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🦋🔮 はーとのゆくえ

湯上響花(きょうきょう)(@fantique_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🦋🔮 Popteen9月号そして 乃愛さん初photo book「恋と呼ばせて」 発売とともに 大切で大好きで恩人乃愛さん卒業の 特別な号です。 2年前の専属モデルオーディション2次審査 面接官に乃愛さんがいて…… 面接中も乃愛さんにメロメロでした💘 じつは私は落ちかけてたらしく そこを「この子推し」って乃愛さんの言葉で 特別賞としてのあにゃん賞を頂き レギュラーモデルとなり、POPに 関わることが出来るようになりました のあにゃん賞発表3秒前、 司会だった乃愛さんがこっちを向いて すごく穏やかに微笑んでくれて あの瞬間、「まさか」って頭に浮かびました 恋焦がれていた人に 選んでもらえた事実は 私の中でずーっと生き続ける 乃愛さんのデビューから卒業まで 自分がファンだった時から 今となっては近くで見ていることができて 幸せでした。☘️ のあにゃん賞をとった時は 私の周りの人も乃愛さんの事もっと大好きになってくれて 乃愛さんのピン企画にお呼ばれした時は マネージャーと大喜びして 乃愛さんの初ピン表紙を知った時は どうしよう、嬉しいって座り込んで 乃愛さんのプロデュースしたスマホケースを 買うためにiPhone買い替えたり そして 乃愛さんの卒業を知った時は 寂しさとそれ以上の感謝でいっぱいになりました🌹 疑り深い乃愛さんだからまだ信じてもらえてないかもしれないけれど(それでもよくて) 本当に好きです、白黒カラフルどんな乃愛さんも愛おしくて尊いんです…… まだまだ片想いし続けます!!!! 皆さん!乃愛さんの門出を一緒に 盛大にお祝いしましょうね🥰🍰 写真たちは私のフォルダに隠していた 私目線乃愛さんのピン写です🥺 皆さんに少しだけおすそ分けします…!

湯上響花(きょうきょう)(@fantique_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🦋🔮 Popteen9月号発売日です!!! そして乃愛さん初のphoto bookも本日発売です! のあにゃんさん卒業号(次に語り投稿します) 本当に意味分からんすぎ可愛いピン表紙3冊、どれを買っても後悔は絶対ない最高の中身になっております! 是非お手に取ってみてねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) 今月のイチオシ企画はTwitterに書いたから見てね😏 既にちらほら見えたんだけど(何かは言わない!) 本当に本当にね皆のせいじゃなくって 皆の意見が届いてないわけじゃなくて 私の口からうまく説明できないのですが もっと体力つけます!!🐇🔥 これからも元気にお仕事がんばるから、 みんなの推し事が必要です😭🦋 本当にねみんなの頑張れでグイッて成長できるし踏ん張れるの。 8月から嬉しい報告もたくさんあるから 頑張れって言っててくれたら嬉しいな☘️ 今月のアンケートのタグは #きょきょはーとアンケート ! みんなのハート、私にください!♥️ アンケート書いてくれたらdmでボイメを送るボイメお礼企画も続行するよ〜! アンケート書いてくださったら、ストーリーにメンションか、コメント欄か、dmで教えてください!(ストーリーとコメント欄優先で見ます🙇🏻‍♂️) 先月分まだ来てない子いたらお手数お掛けしますが、コメント欄かストーリーメンションで催促ください(´;ω;`)

湯上響花(きょうきょう)(@fantique_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🦋🔮 大好きなお友達に #チャイボーグメイク してもらいました🌊😭♥️ カラコンもわざわざ何個か買って選んでくれたり アイシャドウも、これがピッタリだと思う❗️ って言って新しく買っててくれたり、、、 このためにしっっかり考えてきてくれてて、 そのうえこーんなに盛れて幸せでした・・・・・ このメイクストーリーで好評で嬉しかったなぁぁ! 感想をこのコメ欄に頂けると お友達きっと喜びます❗️🥰 ・ #作品撮り #ポートレート #チャイボーグ #メイク好きな人と繋がりたい #美容 #コスメ #化粧品 #メイク #コスメ部 #おすすめコスメ #メイク好き #メイクアップ #ヘアメイク #今日のメイク #イエベ #コスメマニア

湯上響花(きょうきょう)(@fantique_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました