PR

美人女子アナウンサー・日比麻音子さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女子アナウンサー、日比麻音子(ひびまおこ)さんをご存じでしょうか?

“国民の孫”と呼ばれている人気者の美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

日比麻音子さん

日比 麻音子(ひび まおこ、1993年7月5日 – )さんは、TBSテレビのアナウンサー。

東京都大田区出身。

青山学院大学在学中は、ミスキャンパスの「ミス青山コンテスト2014」に出場し、同年度の「準ミス青山学院大学」に選出されます。

同コンテストファイナリストには1期後輩で、後にTBSテレビでも後輩となる山本里菜さんがいました。

2016年、アナウンサーとしてTBSテレビに入社。同期入社は伊東楓さん、山本恵里伽さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今夜はアトロク〜18:00から〜📻 何かを捻出しながら話してるワタシ。 左手は一体… 今日は、私が内定者の時からお世話になっていて大好きな映像フェスティバル、DigiCon6についての特集です✨ 今年も素晴らしいクリエイターさんたちが集結しているデジコン。 Asia Awardを前にチェックしていただきいです! 東京国際映画祭のお話とかもできるかなぁ 「人情紙風船」、見てきたんです。ここには書ききれない感動がありました… そんでもって、この写真、よーく見てください… 宇多丸さんがいるっ!!! #utamaru #digicon #digicon6asia #東京国際映画祭 #TIFF2020 #tbsradio #日比麻音子

TBSアナウンサー 日比麻音子(@hibimaoko_tbs)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

遅れてしまいました💦 アナカレ今年も発売中です! 昨日のアナグラム @tbs_annogram 配信も見ていただけましたか?✨ 撮ってる時はキメッ!キメッ!な感じで、正直後から振り返るとちょいと恥ずかしいです😅 (今年はスカート丈が短くてそれだけでソワソワ…) でも撮影当日は前後の時間になかなか普段会えない先輩後輩にも会える時があるので、毎年それが楽しみなのです。 今年は可愛いあの子に会えました🤍 ぜひチェックしてみてくださいねぇ👀マスクケースもついてきます👀 #TBSアナウンサーズカレンダー2021 #TBS #TBSアナウンサー #アナグラム #日比麻音子

TBSアナウンサー 日比麻音子(@hibimaoko_tbs)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました