PR

元predia、林弓束さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、林弓束(はやしゆずか)さんをご存じでしょうか?

大人アイドル「predia」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

林 弓束 | hayashi yuzuka

サイズ: T161cm /B 86 /W 59 /H 84 /S 24.5cm

生年月日: 1987年 01月 25日

出身地:滋賀県

血液型:O型

趣味: タロット占い,料理,

特技: MC,フリートーク

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 妊娠体験記つづきラストです! 興味ある方だけ読んでください✨ . . 今回は切迫流産の話。 じつは初期に切迫流産も経験し、三週間の自宅安静にもなりました。 切迫流産と診断された時はもうダメかと思いました。 なにより名前が恐ろしすぎる! すこしでも出血してしまうと切迫流産と診断されるようなのですが結構な人がなってるようで、これも検索して切迫流産でも無事出産された方がたくさんいるのを知ってその体験記をみて励みにさせてもらいました✨ . 三週間の自宅安静中は基本的にずっとベッドの上。 ひたすらテレビ、ドラマ、映画みまくりました。 人生で一番テレビと向き合いテレビに助けられました。 安静は暇だけど、やっぱり身体を休めることがどれだけ大切なのかを感じました。 無理をしてるつもりなくても、赤ちゃんに負担をかけてしまうんだなと学びました。 三週間安静にしたら何事もなかったかのように順調という言葉をいただけました。本当に本当に嬉しかったです。 . . . あとはとにかく妊娠中はイライラ、繊細になります!😭 自分の人格がめちゃくちゃ変わってしまったと思ってどんどんネガティブな方に。 自己嫌悪にめちゃくちゃなります。 夫に八つ当たりしてしまうことも😢 いつもならなんとも思わないことが妙に気になったり傷ついたり。 もうこればっかりはホルモンのせい!仕方ないです😂 そんな時は旦那さん、周りの支えが本当に大切です。 . 妊娠中の周りの支えには本当に感謝です。 友達が差し入れしてくれたり、ご飯作ってくれたり、何よりそっとしてくれたり、本当に助けてくれました😢 . . 安定期に突入すればすこし落ち着きます! 情緒不安定な時はまぁありますが、 初期に比べたらもう、とにかくハッピーです✨ . 動きやすいこの時期に引っ越し出来て環境が変わったのも個人的によかったです! リセットされたような。 インテリア揃えたり赤ちゃんのものを調べたり何か没頭することで気持ちも楽になりました✨ かつて汚部屋でテレビでてた私が本当に部屋の細かいところまで気になり、綺麗好きになりました。 これも妊娠中よくあることで巣作り本能みたいなものらしいと聞いて納得! 妊娠するといかに人間も動物なのかを感じます。 . . . そして妊娠後期へ。 とにかく日々身体が重くなっていきます。 すぐ息があがってしまいます。 後期づわりも少し始まりました。 食べたらすぐ気持ち悪くなったり。 でも初期に比べたら全然マシ!! 情緒不安定さとだるさ、眠気あります。 夜も前みたいにぐっすりは眠れないので一日中眠いのかも。 夜は寝ててもぴったり2時間おきくらいに目が覚めるのです。 これも赤ちゃんが生まれて授乳するための母親への準備みたいなものと聞きました。 本当に不思議ですよね!✨ 寝れる時は寝る。 寝たい時は寝る。 これに限ります。 あと、なぜか妊娠中は悪夢ばかりみます! 妊娠前にはみなかったようなリアルな悪夢。 起きたら泣いてるなんてことも。 毎晩ジブリやディズニーのオルゴールを聴いて寝るようにしたら大悪夢が小悪夢くらいに変わりましたので、これもおすすめです! . . . そんなかんじで長くなりましたが 私のマタニティライフを自分のメモのためにも書き記しました。 ネガティブなことを書くのはどうだろうかと迷いましたが 私は同じ体験をされてる方の体験記をみて助けられたので 自分もありのままにとおもって 書いてみました。 キツいといまは感じてることも 産んだら全て忘れるって言うし!笑 . . ただ自分が妊娠するまで妊婦さんの大変さなんてまるでわかってなかったので、、 不安定な妊婦さんがたくさんいるということ知って欲しいという気持ちにもなりました。 . いま妊娠してる方々、これから妊娠する方々赤ちゃんのために一緒に頑張りましょう✨ . . それでは残り少しの妊娠生活を楽しみます! . . . #妊娠中 #妊娠生活 #マタニティ #マタニティライフ #マタニティ生活 #妊娠初期 #つわり #つわり地獄 #悪阻 #妊娠3ヶ月 #妊娠4ヶ月 #つわり辛い #初マタ #マタママ #プレママ #ゆづマタ #切迫流産

林 弓束(@hayashiyuzuka)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました