PR

美人女子アナウンサー・橋本麗奈さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人女子アナウンサー・橋本麗奈(はしもとれな)さんをご存じでしょうか?

2006年、福島大学1年生在籍時に第38回ミス日本グランプリコンテストにて準ミス日本を受賞した美女です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

橋本麗奈さん

橋本 麗奈(はしもと れな、本名は同じ、1986年5月20日 – )さんは、青森県出身の日本のタレント、フリーアナウンサーです。

牡牛座のA型。

身長は170cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

年末は車で仙台へ 仙台は今の仕事を始めた場所✨ プライベートで行くのは本当に久しぶり😆 帰りに人気のスイカパンを買ってきました🎵 そのまま食べても美味しいし、焼いても😋私は焼く派です💕 今年一年お世話になりました。 今年は春にまさかの結婚をし、未だに実感できていませんが、変わらずお仕事も続けていられて幸せな一年となりました。 また来年もどうぞよろしくお願いいたします✨ よいお年をお迎えください😌 #ありがとう#2019 #大晦日 #旅行#仙台#光のページェント #たらふく食べた #いっぱい歩いたから #カロリー0 #スイカパン

橋本 麗奈(フリーアナウンサー)(@hashimotorena)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました