PR

TEAM SHACHI、坂本遥奈さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、坂本遥奈(さかもとはるな)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ・TEAM SHACHIのメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

坂本 遥奈(さかもと はるな、1999年2月2日 – )さんは、日本の歌手であり、女性アイドルグループTEAM SHACHI(シャチ)のメンバー。愛知県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

髪伸びた〜〜ね みんなおやすみ〜〜

坂本 遥奈(@haruna_sakamoto_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おやすみ☆

坂本 遥奈(@haruna_sakamoto_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

日付変わってついに今日!! おうち時間LIVE第2弾配信の日(^^) 今回も各自おうちで歌って動いて撮影したよ(^^) 第二弾を超える、最高の内容になってるよ、 ほんとに。こだわってこだわりぬいた結果の、ほんのさっきまで撮影してた〜 スタッフさん、きっと寝ずに編集してくれるんだろうなぁ〜 「TEAMSHACHIのライブはやっぱ楽し!!」 「おうち時間LIVE最高!!!!」 ってみんなに思ってもらえるために (ちーむしゃち)一同、第二弾も気合入れたよ〜 生で届けられなくても おうちから最高のLIVEをお届けします🎤🎤 21:30から! YouTubeで配信になるよー! みんな見てねー! その前には#配信物販 も! そして謎検も! 今日は濃い〜1日になるね 楽しもう〜^_^ #お部屋にあったピーナッツと

坂本 遥奈(@haruna_sakamoto_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

坂本遥奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました