PR

美人モデル、山崎春佳さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、山崎春佳(やまざきはるか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

山崎春佳(ヤマザキハルカ)さん

1995年2月11日生まれ

Height164

Birthplace三重県

Hobby映画鑑賞、アコギ弾き語り

Speciality英会話(中・高校英語教員免許)、お琴

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

😙🌿 . 前回投稿の正解は、5㎝程度の毛先・前髪カットと、 カラーでした💫 正解の方がいたぞ!すごい!惚れそう!(単純。笑) パツっと揃えて切ってもらったからコンサバ感が減って 嬉しい♡︎ . そして、カラーはアッシュベージュ!落ち着いた色に してもらえたから秋服が似合うようになったよ✨ . @kana___watarai ちゃん、いつもありがとう ございます❁ トリートメントもぴったりのものを選んでくれて、 長続きしてます⍢⃝!さすが! . #me #tbt #color #beauty #hairstyle #haircolor #hairsalon #dyed #秋カラー #ルアラ #渋谷美容室 #カラー #毛先カット #前髪カット #めちゃくちゃ #久々 に #カラコン してます。 #アイメイク っていうモデルさせて頂いてるブランドの!

山崎 春佳🕯(@haruka_yamazaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

👩🏼‍⚕️💫 . 美容に興味のあるみなさんお待たせいたしました! 山崎の美容レポです✧(これから頑張るぞ💪🏻笑) 今回は人生初の、HIFUについて。 (最後に特典も記しておきます) . つい先日 @met_beauty_clinic にてハイフ・ハイフ シャワーをして頂きました❁ ハイフは高密度焦点式超音波を利用してリフトアップ するものです。そしてハイフシャワーは、普通のハイフ では不可能な細かい目の部分にも施せるものです。 目の上や下に打つことでぱっちりしてスッキリとした 目元になるみたい👀 今まで美容にとことん無頓着だった私ですが、 20代前半とかからでも、若いうちからメンテナンスを きちんと続けることによって将来のメンテナンスが無理 なくできるという事と、正直、自然に逆らって施す事全てに対して怖いイメージがあったのですが(ヘアカラー以外です。笑)、超音波だから安心という事を聞いて踏み出してみました! . 今人気のボトックスはもちろん、針も矯正もマッサージも何もしていない顔で過ごしてしまっていたので、 顔のサイズや少しの疲れ感も気になっていました。 1度のハイフの施術で大体1ヶ月後が効き目のピークで 半年以上続くと言われているのですが、受けた直後でも 明らかに顔のお肉が引き締まって、自然に顔の疲れ感が 取れました!感動…!! 確かにお値段はするけど、ここまでの効果を得られるのであれば続ける価値は絶対にあるなと思いました。 …働くぞ!🤣 . プラスしてボトックスなども受けると、よりシュッと したお顔になれるみたい。質問にボトックスに関しても あったので今度トライしようかと思います! . 私のインスタを見てハイフをしに行くと美肌注射を プレゼントして頂けるそうです◡̈⃝⋆* . #me #tbt #hifu #metbeautyclinic #表参道 #骨董通り #表参道美容 #ハイフ #メット #美容クリニック #ハイフシャワー #美容垢 #春佳の美容レポ

山崎 春佳🕯(@haruka_yamazaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🧖‍♀️💙 . わたしのノーメイクの肌です。(唐突🤣リップだけ塗ってる) 洗顔後の基本的なスキンケアは一通りしているのですが、今まで何を使うかはこだわってきませんでした。。 でも最近は日焼けもあるし、毛穴やくすみも気になってきたので、きちんと選ばねば!となりまして! 毛穴の目立ちにくいキメ細やかな肌になれるという、 雪肌精 クリアウェルネスを使ってみることにしました☺︎ . 2種類あって、わたしはアルコールフリーでアレルギーやパッチテスト済みの ピュア コンク という白いデザインの方にしました! 使用感としては、つけた瞬間は少ししっとりしているけどすぐに浸透してもちっとした肌に。さらに無香料で無着色なのでいつでもつけやすいなと⍢⃝💭 これから2週間使ってみるので、経過後も載せますっ❁ . 実はボトルも環境に配慮されているので使っていて気持ちがよいです。 透明感測定もしてみたので結果はストーリーをご覧ください…🙀🤣 . @sekkisei.official . #me #selfie #skincare #sekkisei_partner #beauty #透明素肌 #ナチュラルドリップ #雪肌精クリアウェルネス #透明感測定

山崎 春佳🕯(@haruka_yamazaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🎧🎡 . 少し世の中が落ち着いて来たので、この間 @rizeclinic にて久々に脱毛お世話になりました❁ 1回行くだけでちゃんと効果がでるからうれしい…! ありがとうございました!! . そしてこの耳に入っているもの…見えますか? @sudio のワイヤレスイヤホンですっ! FEMというデザイン。耳にフィットする優しい ピンクの色味がかわいい♡︎これから音楽聞くのがより たのしみになるぞ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ thanks sudio❤︎ クーポンコード[haruka_y]で15%オフになります! 2020/11/06までなので、お早めにっ◎ . #me #tbt #earphones #earphone #rize #rizeクリニック #sudio #スーディオ #イヤフォン #リゼ #脱毛#sudiomoments #3枚目あたり風感じすぎな #浸っとう #完全に

山崎 春佳🕯(@haruka_yamazaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🎐👘🍧🌻 . 今年初浴衣₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 今年あともう1回くらい着られたらいいなぁ💭 浴衣のタグは2枚目を見てね!🏷 . ストーリーズにて(どうでもいいであろう)私の髪の毛の ご意見伺ったら、はじめてリアクションしてくれたの では?!って印象の方がたくさんで嬉しかったです♡︎ ちょっとした交流ができた感じ、嬉しいんや…☺️☺️ . 長めのボブあり派:やはりロング派=6:4 になりました! 短すぎるのは嫌だけど…ってことかな🤔長めの方が アレンジがきくから長めがいい?のかしら?! ロング派想像以上に多くてびっくりでした…! . 実はね、活発な感じの出る長めのボブくらいが本当の自分の中身と合っていていいんだよな、とずっと思っていたの。。ロングだとコンサバ感というか、ガーリー感が強くてお姉さんな印象になるからギャップに違和感おぼえてるところがあって。 会うとびっくりされるけど中身はまったく落ち着きないし、男勝り?だから🐒笑 中にはショートとかボブとか、短め推しの少数派さんも いらっしゃって嬉しかったです⍢⃝!! 参考にさせていただきます✨ 秋口にかえる可能性ありです!ありがとうございました! . #me #tbt #yukata #kimono #simmer #japanesegirl #japan #浴衣 #浴衣アレンジ #浴衣ヘア #浴衣ヘアアレンジ

山崎 春佳🕯(@haruka_yamazaki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました