PR

美人女優、鉢嶺杏奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、鉢嶺杏奈(はちみねあんな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鉢嶺 杏奈(はちみね あんな、1989年7月19日 – )さんは、日本の女優。

東京都出身。

妹は鉢嶺七奈さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

世界ふしぎ発見で海外ロケに行ってる中 私が好きになった料理がセビーチェ! あのさっぱり感とその土地の魚たちとのコラボレーションが最高で 時々家で作るようになりました。 そんな 大好きな料理セビーチェを 今回は鈴廣さんのかまぼこを使って 作ってみました❤️ これがたまらなくいいです❤️ 手軽に作れるし、サラダとしても 友達が家に来た時に出す一品としても 爽やかで優しい存在感出してくれます。 作り方もかまぼこについても このサイトで❤️ お時間ある人是非みてね! https://www.kamaboko.com/column/10892/ #ミステリーハンター #海外料理 #セビーチェ #自宅で撮影 したんだよー!嬉 #やちむん #鈴廣 #yes #かまぼこのある暮らし

鉢嶺杏奈(@hachimine_anna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

気に入っちゃってるーんだっ! 着心地が最高っ❤️ 昔は部屋着なんて適当にしてたけど 寝巻きや部屋着も 好きなの選んでチョイスすると 朝起きても掃除してても ちょびっとハッピー増える❤️ ノリノリになる♪w それに音楽も加えたら 映画の主人公みたいな気持ちになって 美味しいパン買いたくなるし いい香りのコーヒー淹れたくなるし 誰かに手紙を書きたくなるし ゆったり日向ぼっこもしたくなる(今は寒いけどw) なんか優雅になるんだなぁー 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる って聞いたことあるけど、 あるのかもしれないw そんなことを思いながら、 コーヒーでなくプロテインを飲む私w またそれも、私らしいwww 今日もよき日になりますように(*´꒳`*) #KID BLUE#部屋着#寝巻き#コーヒーじゃなくてプロテイン#大人になるって#こういうこと?

鉢嶺杏奈(@hachimine_anna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

この投稿で記念すべきぃー100‼️ 少しだけいつもとテイストを変えた作品どりをした時の写真載っけちゃうぞ(*'▽'*) いつもストーリーのコメント、メッセージありがとうございます😊 皆さんのコメント.嬉しくて全部読んでます(^^) ストーリーも全部読んで実はランダム返信してるのですw♬ ツッコミから、アドバイス、自分もだよーとか褒め言葉、などなど♬楽しく読んでますw. 本当にありがとう😊 みんなのパワー借りて私も頑張りますです(*´꒳`*) 皆さんにとっても今日が 素敵な出会いのある いい1日になりますように(=´∀`) Camera @mariange.9 Stylist. @kusuda.jp Hair&Make @_hayashikana

鉢嶺杏奈(@hachimine_anna)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました