PR

元AKB48、片山陽加さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、片山陽加(かたやまはるか)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

片山 陽加(かたやま はるか、1990年5月10日 – )さんは、日本の女優、タレントで、女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバー。

愛知県生まれ、千葉県育ち。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ちょっと前のお話 「three kingdoms」呉国篇 無事に千秋楽を迎えました!!! このような時期に観劇してくださった 皆さま、 本当にありがとうございました😊 デリステの方はもう少し待っててね♡ 久々に立てた舞台。 それは本当に楽しくて、 やっぱり舞台って最高だ!!! 改めて、 こうして演じれること。 舞台に立てること。 キャスト一丸となって繋ぐバトン。 見てくれるみなさま!! 可愛い衣装にヘアメイクに照明! まとめてくださる制作さん。 そして演出の野口さん。 全ての皆さまに感謝です!!! 10月公演or11月公演のどちらかにも 出演するので、楽しみです!! その時がどんな状況かわからないけど 無観客ではなく、有観客で上演できることを願う!!! #舞台 #スリキン2020 #感謝

片山陽加(@haachandyoo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日も暖かくて最高だったなぁ♡ ベランダで椅子に座って 日光浴してたんだけど バランス崩して倒れてしまい 腕にまぁまぁ大きいアザ作ると言う笑 あまりにダサすぎて 1人で笑っちゃった😂 なんでこけたかわからないけど、 大人になるとは こーゆーことなんかなぁ笑 反射神経トレーニングせなw 写真はちょっと前の📸 ワッフルみたいに巻き巻きしてみた日 この巻きお気に入り♡ #反射神経 #鈍る #マジサー #暖かい日 #最高 #日光浴 #怪我に注意 #お前がな #自己満gram #自己満 #自撮り

片山陽加(@haachandyoo)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました