PR

美人歌手、後藤真希さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アーティスト、後藤真希(ごとうまき)さんをご存じでしょうか?

歌手として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 – )さんは、日本の歌手、タレント、YouTuber。

ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。

愛称はごっちん、ゴマキ。

東京都江戸川区出身。

血液型O型。

身長159cm。

体重43kg。

元歌手のユウキさんは実弟。

甥は俳優の勧修寺保都さん、勧修寺玲旺さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

普段のスキンケアでは色んなパックを使っているけど、今回は今話題の炭酸ジェルパックを使ってみました〜! @favorina_official ジェルと粉末を混ぜて作る生炭酸のパックなんだけど、パックをしている間はポカポカして血行が良くなっていく感じ。 使った後はモチモチ♡そしてワントーン明るい肌に🥰 1回使っただけでお肌の変化を実感しました! 本当に凄い✨✨ お肌にも優しいみたいだし、フェヴリナのパックはまぶたや唇まで使えるんだって! しかも炭酸って粒子が小さいから、美容成分も浸透しやすいみたい! これからもスペシャルケアとして使っていこうと思います💡 初回はお試しで5回分のキットをお安く購入できるみたいなので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね☝️ @favorina_official #ナノアクア #favorina #フェヴリナ #炭酸ジェルパック #炭酸パック #パック #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #スキンケア #美容 #美肌ケア #pr

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました