PR

転職活動におすすめ・ジン=フリークスのかっこいい名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「会社に行きたくない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、ジン=フリークス(漫画「HUNTER×HUNTER」登場人物)の名言をご紹介します。

プロフィール

ジン=フリークス氏

ジン=フリークスは、漫画家・冨樫義博先生による大人気漫画『HUNTER×HUNTER』主人公ゴンの父親です。

ハンターハンターの中でも、ファンが多いキャラクターです。

かっこいい名言集

ジン=フリークス
ジン=フリークス

道草を楽しめ、大いにな。欲しいものより大切なものが、きっとそっちに転がってる。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

俺が欲しいものは、今も昔も変わらない。目の前にない『何か』だ。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

オレが一番嬉しかったのは、ずっと願ってた『真実』を目の当たりにしたことじゃなく、一緒に仲間と、顔を見合わせて握手した瞬間だった。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

この連中と比べたら王墓の『真実』はただのおまけさ。大切なものは、ほしいものよりも先に来た。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

道中楽しみたい、それだけさ。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

現状(いま)のお前がやれることは何か、見つけるいい機会だ。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

オレはいつも、いま俺が必要としてるものを追ってる。実はその先にある『本当にほしいもの』なんてどうでもいいくらいにな。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

俺たちが知ってるこの世界は、とてつもなく大きな世界の、ほんの一部だ。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

勝とうと思ってない。負けようとも思っていない。だから強いんだ。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

(ジンが欲しいものってなに?)
ん~~~~~。今目の前にないものだな。

ジン=フリークス
ジン=フリークス

10年以上の時を経て、その間絶対に変わらないものがある。オレがオレであることだ。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

書籍紹介

HUNTER×HUNTERを読みたい方は、下記をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました