PR

転職におすすめ・Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、俳優・藤ヶ谷太輔さんの名言をご紹介します。

プロフィール

藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日 – )さんは、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーです。

神奈川県出身。

ジャニーズ事務所所属。

名言集

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

チャンスをつかめるかどうかって、結局は自分自身の責任の問題だと俺は思う。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

僕は自由にやってるんだけど、バランスは見てます。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

今という時間を忘れずに、これからも沢山頑張って行きたいと思います。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

今しかないから、やるしかない。突き進むしかない。後ろを振り向きながら進むと、スピードが遅くなっちゃうから、振り向く必要はない。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

“吾輩は吾輩である”自分のことが好きだろうが嫌いだろうが、自分の人生は自分のもの。楽しもうが退屈しようが、全ては自分次第。失敗したとしてもそれも吾輩である、と。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

夢を実現させるためにやらなきゃいけないことを具体的に書き出して、そのメモした内容を1つずつ行動にすることが大事。行動に移さないと何も始まらない。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

オレが思うクール=カッコよさってやりたいことをやって、自分らしく貫くこと。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

自分を人生の漢字にたとえたら”我”オレは自分の人生を自分らしく楽しんでる。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

仕事は色々な波がやってくる。最初から大きな波に乗ろうと無理をしないで、小さな波をいくつも乗り越えながら自分を鍛えていけたらいい。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

心を強くするために自信を持つこと、場数を踏んで実績を作る事が大事。

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さん

運の強さはどの人も平等!諦めてしまう人を見ると本当の原因は運じゃなくて自分自身にあるとおもう。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました