PR

転職活動や採用成功におすすめ・プロ野球・ダルビッシュ有さんの名言

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、プロ野球・ダルビッシュ有さんの名言をご紹介します。

プロフィール

ダルビッシュ 有(ダルビッシュ ゆう、英語: Yu Darvish、本名:ダルビッシュ・セファット・ファリード・有〈ダルビッシュ セファット ファリード ゆう、英語: Sefat Farid Yu Darvish〉、1986年8月16日 – )さんは、大阪府羽曳野市出身のプロ野球選手 (投手・右投右打)。

YouTuber(Yu Darvish 名義)としても活動。

NPB時代に5年連続防御率1点台を達成。

MLBではアジア人史上2人目の最多勝利(日本人史上初)と最多奪三振(日本人史上2人目)を獲得。

愛称は「YU-SAN(ユウさん)」。

妻は元女子レスリング選手の山本聖子さん。

名言集

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

一瞬一瞬、今日を一生懸命に生きたい。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

今生きていることが当たり前じゃない。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

常に変化できたっていう、それなりの成績を残せたのはたぶんそういうところかなって思う。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

逃げないことですね。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

自分には責任がある。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

一人一人出来る事は違う。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

他人と比較しても良い事はほとんどない。こんな事書く時間があるなら 自分が成長するための時間に使って欲しい。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

スルーする力を…って人がいるけど、別にそんな力いらないね。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

色々な選手を見ていて思う事。成功が長く続けられる選手は自分を冷静に客観視でき、かつ足りない部分に最適な努力を見つけ出す。これはスポーツに限った事じゃないんでしょうね。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

今日もいい1日にする!人に負けるのはいいけど、自分には絶対負けへん。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

能力があるのに自分に甘い人、だらしない人、 目標に向かっていこうとしない人、そういう人が大嫌いなんです。イライラする。

ダルビッシュ有さん
ダルビッシュ有さん

追い込まれれば追い込まれるほど楽しくないですか?

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

ダルビッシュ有

コメント

タイトルとURLをコピーしました