PR

美人モデル、新屋エリナさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、新屋エリナ(しんやえりな)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

新屋 エリナ(Erina Shinya)さん

TALL 156cm

BODYSIZE B:80 W:57 H:83

SHOES 23cm

関西中心にイベコン/モデル/レースクイーン/イメージガール/MC/と活動しています。

神戸市外国語大学ロシア学科卒。モスクワ大学卒。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

以前ストーリーに載せたとき 先生にみえるーとお言葉頂きましたが、 実は英語とロシア語の 高校教員免許を持っております👩‍🏫 塾講師もしておりました✨ でも中学生の子たちが 言うこと聞いてくれなくて 大変でした😭笑 高校の教育実習も大切な思い出🏫 ずっと無口な女の子がいて、 わたし嫌われてるのかな? って思ってたら最終日には 笑顔で話しかけてくれたり。泣 毎日徹夜で体力は削れたけど、 それ以上に得られたものが多く🌸 みんなどんな大人になったんだろう🌈 ・ ・ ・ #selca #glassesgirl #japanesegirl #自撮り女子 #めがね女子 #眼鏡女子 #裸眼 #裸眼メイク #新屋エリナ

新屋エリナ(@erina_shinya)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました