美人モデル、松元絵里花さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、松元絵里花(まつもとえりか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

松元 絵里花(まつもと えりか、1995年12月14日 – )さんは、日本のファッションモデル、タレント。

福岡県福岡市出身。

趣味は料理、映画鑑賞、人間観察、カフェ巡り、ランニング。

2015年4月、ホノルルハーフマラソンに挑戦。本番の1か月ほど前に練習を始めるまでは1kmも走れない状態で、練習でも15kmが最高だったが約6000人中1104位、2時間8分8秒でハーフマラソン(21.0975km)を完走。

特技はモデルウォーキング。

好きな食べ物はアサイーボウル。

チャームポイントは「くびれ」。

中学2年生のときにショッピングモールでスカウトされ、地元でモデルの仕事をしていました。高校2年生のときに修学旅行で訪れた原宿でスカウトされ、高校卒業後は福岡と東京を行き来しながら活動しています。

2014年、雑誌『Ray』の専属モデルに抜てきされ(9月23日発売の11月号から)、本格的に上京。

2016年度の「三愛水着楽園イメージガール」(前年度までの「三愛水着イメージガール」から名称変更)に選ばれ、2015年11月4日にお披露目。2016年9月24日までつとめました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

* Rayにて緊急企画!! おうちで過ごす時間が長くなって 気持ちがあがらないー!って方もいると思います🥺 ということで、編集部の皆さんが とても嬉しい企画を考えてくださいました💓 皆さんからの質問を大募集して、 誌面でお答えします☺️❤️ 今まで雑誌を見て応援してくださっていた、 皆さんの力をお借りしたいです!! こんな時だからこそ、みんなで一緒に 特別な雑誌を作り上げましょう!!!😤❤️ #みんなで乗り切ろう #おうちにいよう #Rayモデルに突撃質問 #Rayモのまっちゃんに聞きたい事

松元絵里花(@matsumoto_erika)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました