PR

美人モデル、横山エリカさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、横山エリカ(よこやまえりか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

横山 エリカ(よこやま えりか、1988年6月30日 – )さんは大阪府出身のモデル。

早稲田大学国際教養学部卒業。

父親がドイツ人、母親が日本人のハーフです。

日本語・英語・ドイツ語を話せるトリリンガルです。

歌手の青山テルマさんは幼稚園の頃からの幼なじみです。

趣味は旅行。海外は40カ国を訪れ、日本の全都道府県を制覇しています。

温泉と銭湯が好きで、温泉ソムリエの資格を取得しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

J-WAVE FRUIT MARKET、本日で最終回を迎えました🍎 番組のジングルをずっと歌ってくれていた大好きなHONEBONEさんが生演奏をしてくれたり、リスナーさんからの思い出のメールを読んだり、「さよならの向こう側」に乗せてエンディングをお届けしたり(笑)、終始楽しい放送になりました😊 先週の番組終了の報告以降、たくさんのメッセージが届き、どれも温かいものばかりで感動しています🥺初めてメールを送ってくださった方もたくさんいて、番組が本当にたくさんの人に支えられていたんだなぁ、と改めて実感しました✨モデルをやっていながらもどこか控えめで引っ込み思案な私はラジオの中で居場所を見つけられた気がしました🎧笑  感情表現が苦手で自分の想いを伝える事に対してとても慎重な私にとってラジオの生放送は難しい事もたくさんありましたが、それ以上にやりがいや楽しさを感じていました🥰 ラジオを通して自分の趣味の話や日常のちょっとした話など色々してきましたが、リスナーさんはそれを一つ一つ覚えてくださっていて、私がどういう人なのかすごく良く分かってくれているんだとメールを読んで感じています。(こんなに分かりにくい感じなのに😅) そして良い番組を作ってくださったスタッフの皆さんにも感謝です🍓普通、最終回はナビゲーターを泣かせにかかるのだそうですが、「エリカは泣かないだろう」という事で最初から諦めていたそうです。笑 でもエンディングは全員涙をこらえていたように思います、、よね?笑 この先のいい報告はまだないのですが、今後も必ずまたお耳にかかれるよう前向きに取り組んでいきます🙋‍♀️今まで本当にありがとうございました🙇‍♀️ . . . The radio show that I hosted for the past three and a half years came to an end today! Being quite shy and reserved, expressing my thoughts and emotions has never been my strength, and talking on the radio every week was definitely a big challenge😂But I'm so glad I stepped out of my comfort zone and kept trying to push my boundaries. Now I'm moving on to new chapters, but I hope my voice will be heard again someday in the near future!

Erika Yokoyama(@erika0630)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました