PR

転職成功におすすめ!乃木坂46・生田絵梨花氏(女優)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」けど、行動できない。

そのような不安や悩みを抱えるサラリーマンをこの記事の読者としています。

あなたの転職活動の背中を押すために、女優・生田絵梨花さんの名言を揃えました。

私も会社を辞めて新たなチャレンジをする時に、この名言で勇気をもらいました。

生田絵梨花さんのプロフィール

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 – )さんは、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーです。ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、東京都出身。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。

生田絵梨花さんの名言集

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

初心にかえるとワクワクしてた自分や、頑張ろうと決意した自分を思い出す。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

自分のイメージや限界を決めてしまわず、一生懸命やったことが、今想像できないことを起こしてくれるはずなんです。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

ネガティブにならず気持ちだけは図太く、前だけを向いていきたい。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

失敗がわかること自体、成長している証拠だと思っている。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

生田絵梨花はこういうものっていうところに収まらないで、自分に対して自分で決めつけることなく、いろんなことにチャレンジしていきたい。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

続ければ続けるで「成長しているのかな?」って不安になってしまったり、迷ってしまったりして上手くいかなくなることもある。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

いつも必死です。しかも、うまくいったときのことはあまり記憶になく、うまくいかなかったときのことが頭の中にこびりついてしまうんです(笑)。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

もっと毎日、目標作って生きなきゃ。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

一時的に頑張ることって意外とできるんですけど、それを続けることって本当に大変。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

「できない」って口にするのは簡単なんですけど、挑戦してみたら意外とできることって多いと思うんです。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

永遠に上へと登り続けるって、難しい。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

知らない景色にもっともっと出会いたい。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

いろんなことに刺激を受けながら、向上心を持って取り組んでいけたらと思っています。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

本当に自分がいっつも追いついてない。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

とにかく食べるのが大好きなので、絞らないといけないときは、朝にその欲を爆発させて、朝は好きなだけ食べます。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

乃木坂46に入ってから、諦めずに最後までやるようになったのも変わったところです。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

年を重ねてもずっとステージに立ち続けていける人になりたいなっていうのが、私にとって1番大きな夢なんです。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

自分の武器といえるものをいっぱい持つことが大切。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

体重は測らないです。何キロというより、とにかく見た目。数字に縛られると、ストレスになってしまう。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

自分にあんまり制限をかけなくなった。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

人って「自分はここまで」みたいによく自分で線を引いちゃうじゃないですか。でも今はそういうのもないし。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

みんな、どうしたら自分が良く見えるか、表現力がすごくて。私は無頓着なところがあって、普段の生活もダサいし、髪もボサボサで化粧もしない。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

自分に才能があるなんて、全然思ったことないです。才能がないからやってないと不安だし、何にもない人間になっちゃうと思っているから必死でやってるだけで。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

無理に飾らないようにしています。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

夢が一つあったとして、今の自分の生活に「これはいらないな」とか「これはちょっと遠回りになりそうだからもっと近づけるものにしよう」とか、そうやって選ぶのが私はあまり良くないと思っていて。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

自分をさらけ出せば結果はついてくるし、個性が発揮することができると思うんです。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

なるべくいろんなことを経験した方がいいですし、それがたとえ直接その夢に通じていなくても絶対どこかに活きてくるはず。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

私は普段、お母さんに誉められないんです。注意されてばかり。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

眠くなっても、頑張って背筋を伸ばして座っていれば、誠意は見せられる。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

今は何があっても大丈夫と思えます。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

辛くなったときは人に助けを求めちゃいますね。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

自分の性格的に、やらないと気が済まない。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

限界だと思ってからもうちょっといける。

生田絵梨花さん
生田絵梨花さん

私、(生命線が手のひらの)裏まであるんですよ。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品(Amazon)

生田絵梨花

生田絵梨花さんの可愛いインスタ画像を見たい方は下記をご参照下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました