PR

美人モデル、夏芽エレナさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、夏芽エレナ(なつめえれな)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

夏芽エレナ(なつめえれな)さん

3月15日生まれ

神奈川県出身。O型

身長165cm。スリーサイズB90(I)・W57・H85

趣味:旅行

特技:書道師範、トレーニング、パーソナルトレーナー

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. @off____white × ニーハイ💄 💩着けてるユニセックスの時計のURLはハイライトに貼ってあるよん。ブラックライトでネオンに光るっ✨ . ブランド系まっっったく着ないんだけどオフホワイトは初めて高くてもカワイイ!って思ったブランドかも✨ レディースっぽいのも出してほしいなー🤤💕 かわいい~ . 私が沢尻エリカだったら振り向いてくれるんですか???????って100億回ぐらい言いたいし完全ふられたし超泣きたいけど実際沢尻エリカではないから泣いても仕方ないこの現実。助けてー。w でも陰キャなのでひきこもる病だよ、みんな早くTwitterかもん。

erena natsume 夏芽エレナ(@erena_official_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. おうちにいる時間が長くなったので自宅で出来るホームエステ&脱毛器💄 自粛中でも美容はしっかりやりたいっ♡ めずらしく自撮りしてみたからたくさん載せたのでスワイプしてみてねん、smile〜😋 どれが好き?📸 . #LAVIEアンバサダー オンラインストア→@lavie.beauty . . #脱毛 #脱毛器 #美顔器 #LAVIE #ラヴィ #光脱毛 #美容家電 #美活 #エステ #スキンケア #ダイエット #アンチエイジング #ランニング #筋トレ #おうち時間 #ゲーム #自宅トレーニング #おうちごはん #엉덩이 #가슴 #섹시 #그라비아 #야동 #비키니 #거유 #다이어트 #オーガニック #ワンピース #ラーメン

erena natsume 夏芽エレナ(@erena_official_)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

夏芽エレナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました