PR

美人モデル、前田エマさんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、前田エマ(まえだえま)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

前田 エマ(まえだ えま )さんは、日本のファッションモデル。神奈川県生まれ。東京造形大学卒業。オーストリア ウィーン芸術アカデミーに留学経験を持ちます。大学在学中からモデル、エッセイ、写真、ペインティング、朗読、ナレーションなど幅広く活動しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ANAの機内誌✈️ 「翼の王国」 最初のページでエッセイ書きました。 心の中でずっと、いつか機内誌に書けたらなあ〜と夢見ていたので、マネージャーさんから「エマちゃん!やった!機内誌オファーきたよ」と言われたとき、マネージャーさんも同じことを目標にしていてくれてたことが嬉しかった。以心伝心だ。 旅をすることがなかなか難しい今、そして世界のことを考える今、読んでほしい内容です。 そして今日は広島に原爆が落とされた日です。私は黒い雨のことを書きました。

Emma Maeda 前田エマ(@emma_maeda)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました