PR

ファッションモデル・加納永美子さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人ファッションモデル・加納永美子(かのうえみこ)さんをご存じでしょうか?

2015年度ミス・ユニバース・ジャパン兵庫県代表の美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

加納永美子さん

加納 永美子(かのう えみこ、1993年11月14日 – )さんは日本のファッションモデル・タレント。

2015年度ミス・ユニバース・ジャパン兵庫県代表。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

_______________ 11月14日で26歳になりました🎂 . いくつになっても誕生日は嬉しいものです😂💓やっぱりみんなに支えられて今の私があるんだな〜と改めて実感します。ありがとう!! . 26歳は25歳よりもいい年にする!←これは毎年の必須目標💖 . あとは”考えて行動する”っていう部分を強化したいなぁ。色々と前に進むためにも! . 皆さん、こんな私をこれからもよろしくお願い致します!! . 26歳も楽しむぞ😙 人生を謳歌 人生を歌おうか〜♬︎ . . . #hbd #happybirthday #誕生日 #2019 #1114 #26歳 #followme #タレント #モデル #加納永美子

加納 永美子(Emiko Kano)(@emiko_s2)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

__________________ 辛坊治郎SundayKiss . 今日のゲストは 俳優 #別所哲也さん と 京都大学名誉教授 #高橋千太郎さん です!! . . radikoでも聴くことができるので是非聴いてください♪♪ . 番組HPもあるので、良かったらcheckしてくださいね〜👀HPからメッセージも募集しています💕 . スタジオの様子はYouTube ☞【辛坊治郎公式】辛坊治郎の旅 で20時〜ご覧いただけます😆 . . . #辛坊治郎sundaykiss #kissfm #kissfmradio #kissfmkobe #神戸 #ハーバーランド #ポートタワー #辛坊治郎 さん #薄田ジュリア さん #加納永美子 #followme #ラジオ #ゲスト #俳優 #京大教授

加納 永美子(Emiko Kano)(@emiko_s2)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました